fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
テレビの力は....
ヤッパリ凄いね~
先日、従姉妹の事で大阪に行く前に、おは朝で大丸のパン屋を特集していて、塩パンが人気だとかで、私も忘れないで買って帰りました

私が買ってきたのは、上に岩塩が乗ってます。
お店に寄って各々なんやけど、ここが値段も安かったので(笑)

レジに並んでるみんなのトレイには、ほとんど塩パンが(笑)
はぴくるで紹介されたクロワッサンなんちゃらもあったけど、家に食パン残ってたし、諦めました。
1日の売上個数も結構な数みたいやけど、宣伝されたあとやから、いつも以上に増やされてたかもね。

私のお出掛けも、もう暫くないので寂しいなぁ~
田舎で、のんびり過ごします(笑)

今日は、雨
雨の方がむずむずやけど、花粉も落ち着いてるのでホッ。

今日も1日良い日でありますように。




ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくお願いします
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日、スーパーで「塩パン」を見つけました。
ヤマザキのだけどね・・(^^ゞ
でも柔らかくて、塩気がちょうど良くて美味しかったです。
新しいパン、話題のパンはとにかく食べてみたくなりますね。
出かける日の朝にTVで放送するなんて・・・すごい偶然でしたねヽ(^o^)丿
いのっし―さんへは
パン屋さんでは、塩パン見たことあるけど、ヤマザキはまだ見たことないわ~
アッあのファミリーマートのバタ―シュガーまた買っちゃいました(笑)
新商品新発売の文字は、見逃せないよね~(^^)d
昨年の夏頃に、カルピスのミニパンがあって、美味しかったし待ってたけど、その時だけやったわ(..)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2540位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR