*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
4月~~~
最初の2日の日曜は、京都にお出掛けして来ました~~
素敵な「ステンドグラス」の作品展にお誘いを受けていたので、お友達と春休みにでいっぱいの京都に~~
1491211490867.jpg
1491268012067.jpg
とっても素敵な可愛い作品を見せて貰いました~~行けて良かったです~~
お仕事や忙しくされてる中で、コツコツ手作りをされていて、作品展が終わってホッとされてると思います。
お疲れさま~~また次回を楽しみにしてま~~す

1491268078513.jpg
1491211592500.jpg
1491268049407.jpg
1491211561171.jpg

作品展を見せて貰った後、河原町辺りまで出て「リプトン」でランチ~1491211434530.jpg
プレートランチ、美味しかった~~~
右下のケーキは、帰る前に京都のポルタでいのっしーさんとお茶をしました。
ここでもリプトン(笑)

楽しい時間はアッと言う間です。
春休みのと言うこともあって、何処も凄い人でしたが、笑って喋って食べて飲んで~~~(笑)
有難う~~~また会えるのを楽しみにしてます。


今年の3月は隣組の事もあって、仕事の方の事も忙しくなる時期で、ちょっと頭の中パンパンでしたが、やっと色んな事が終わってヤレヤレ~~~
暫くは、ノンビリ~~

チクチクの天使もまだ居てくれてる感じなので、沢山の課題を抱えてるので、一つづつ頑張って仕上げて行こうと思いま~~~~す



今日は風がきつくて鼻もムズムズ
早く花粉から解放されたいよ~~


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓励みになります。ポチッとお願いします













Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは^_^
暖かくていい日でしたね。
ステンドグラス、どれも素敵でした。
簡単なのをひとつぐらい作ってみたいと思いましたが、そう容易くはないでしょう( ̄ー ̄)しかもどれもハイレベルな力作ばかりでしたね。

ランチもお店周りも楽しかったです。
短い1日でした(笑)またお会い出来る日を首を長〜〜くして待っています^ - ^
いのっし―さんへ
こんばんは😃🌃
さすがに春の京都凄い人でしたね。
でもお天気やったし楽しかったね🎵
ステンドグラス、ほんと素敵でしたね。
根気の要る作業だよね。
体験教室みたいなのあったら良いよね🎵

笑いすぎて、写メを撮るのも忘れてる所が沢山(笑)
また次の会える日を楽しみにしてます💕
いつになるかなぁ~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
908位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR