*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
大阪へ~
何かを買いたいと言う事でもないけど、大阪か京都へ行きたいと思いながら、ちょこちょこ用事があって行けなかったけど、
今月の13日木曜に大阪へ行って来ました~~
この日に決めてから、キルトカフェの先生からチケットあるのでどうですか~~ってお知らせが~~1500843041471.jpg
グッドタイミング~~だったので2枚頂いて、見せて貰ってきました~~~
斬新な作品もありましたが、可愛い~って思えるのも沢山あり、ビタミンカラーな作品、百恵ちゃんのもありました。
こうの早苗さんの作品もあって、私は初めて生で見れました~~
ゆっくり見てるつもりだけど、なかなか自分が気に入った作品をインプット出来なくて・・・・


作品展を見る前に、ランチをしました
軽くで済ませる予定だったけど、何故だかご飯たっぷり~~のランチを(笑)
1500843063959.jpg
相方のは1500843093336.jpg
ちょっとウナギのタレが辛かったな

作品展を見た後、多分このランチの辛かったのもあって、ちょっと布のショップを覗いてから喉が渇いて大変だったので喫茶店に直行(笑)
お茶タイムをしてから、ウロウロ三番街や梅田の辺りをウロウロ~~
今回、帰る前にやっとやっとお気に入りの日傘を見つけました~~~
2年位前から、探してました。探してる割に2年とは・・(笑)
今までの日傘でも良いけど、近年の太陽の照り付けには・・
日傘ゲットで嬉しいけど、日中の暑い時はなるべく出たくないね・・

一日はアッと言う間~~買わなくても、みてるだけでも癒される~~
でも、しょっちゅう行けないので残念・・


7月も最終の一週間が始まりましたね。
土曜日曜と月曜は5週ありますが、目の前に8月が
西日は、まだまだきついですが、少し日の入りが早くなった気がします。

まだまだ暑いです、夏バテしないように頑張りましょう


今日も一日ハッピーでありますように~~~


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお
願いします





Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。
タイミング良くキルト展が見られて良かったですね。
日傘、実は私も5・6年ぶりに新調しました。
晴雨兼用が欲しかったんです。
出かける為の物って何だかウキウキしますね〜。
いつ使うかな〜〜?なんて想像したりして(笑)
頑張って暑さに耐えましょう。
いのっし―♪さんへ
こんばんは😃🌃
暑いなぁ💦嫌になるわぁ
キルト展、タイミング良かったです🎵
日が合って良かったです。

日傘、晴雨兼用やけど、雨の時にはやっぱり雨用のが良いかも。
ちょっとした雨には大丈夫やと思うけどね。

いのっし―さん使いましたか⁉
私は何回かさしたよ~気分は良いね(笑)

夏バテしないように、また会える日を楽しみにしてます✌
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
845位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR