*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
6月に
アッと言う間に、もう6月・・・
今日はもう5日~~~早い早い~~~
いつだったか降った雨のお陰で、暑かったのが和らいで過ごしやすい日が続いて嬉しい~~
でも、この後の暑さが怖い

先日バラ園で買ってきたフレンチレースもそろそろ終わりに近づいて来てます。
1496624237177.jpg
1496624227502.jpg
また秋に、少しでも咲いてくれたら良いな~~🌹

先日、お友達が可愛いスタンプアップされていたので、私もポチッとしました~~
ちょっと大人買い(笑)1496587037962.jpg
さて、どこにペタペタしようかな~クスッ



今日も一日ハッピーでありますように~~~


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。

バラ園へ
先週の木曜、お友達に教えて貰ったバラ園に行って来ました~~🌹
1495787364146.jpg
行く予定してなかったので、日傘も持って行ってなかったけど、何とか見て回れました~~
今回で2回目🌹
バラもお天気続いてたし、満開でした。1495787397963.jpg
1495787472862.jpg
1495787406909.jpg

今回、このクリーム色のバラを買って帰りました。
1495787498940.jpg
フレンチレースって名前で、大きなバラを買うのは初めて。
ミニバラを買うくらいでした。
上手に育てれるか不安ですが・・・・・


5月も後2日ですね。
ドンドン暑くなって行くし嫌だな[emoji:e-441
]寒いのも嫌だけど、暑いと居場所に困るし(笑)
毎年同じこと言ってる私(笑)


今日も一日お疲れ様です
明日も良い日でありますように


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします




G.W.も・・
長かったG.Wの後半も終わりに来てますね。
明日はいつもの週末やし、続きでお休みの人や子供たちも明後日までしっかりお休みですね~

皆さんは、どのようにお過ごしでしたか
私は、何も変わらないお出掛けもなく予定もなく(笑)
家でゴロゴロだったり、親戚の家に行ったりしたくらいです。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ・・・チクチクも・・・・
言ってるだけで、何も大きく進んでなくて(笑)反省・・
アッ、少し草取りはしました(笑)壊れてたプランターも片づけたりクスッ
庭をゴソゴソした序でに、風船カズラを植えました~~1493953709285.jpg
去年は、余り伸びが良くなくて・・でも種は沢山穫れたので良かったです。

バラも、今年は沢山つぼみが付いてるので嬉しい~~1493953690554.jpg
1493956016213.jpg
1493956067919.jpg

今年は、スズランがすっごい増えて嬉しい~~1493956096617.jpg
1493956120165.jpg
大きな庭ではないけど、一杯咲いてくれて増えてます
全部咲ききったら、ちょっとお掃除しようと思います。
寒さには強いらしいけど、今年は豪雪だったのに耐えてくれて、こうして咲いてくれると嬉しい~~


G.W.中は、とっても良いお天気でしたでしたね。
明日は、ちょっとマークが・・・


今日も一日ハッピーでありますように~~~


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします

レモンバーム
やっとやっと、やっと買えた~~1435886649809.jpg
探すとなくて・・時期が悪かったのか
メルモさんにこっちは沢山あるよ~~って教えて貰って、買って来ました~~~
良い匂い~~~癒される~~
ハーブティーにして飲める日が楽しみ

出掛けた先で咲いてたハーブいっぱい~~~1435886668537.jpg名前は分からない・・レモンの香りはしなかったな・・
可愛い花がちょこっと咲いてる

横にアナベルも咲いてました~~1435886659317.jpg
去年、挿し木で貰って咲いたけど、ちゃんと手入れしてなかったから・・・我が家のは、もうダメやわ・・・・


余韻に浸ってる間もなく、一気に現実に引き戻されたよ~~~
スマホの料金、2回分引き落としに
自分でした事とは言え、もう~~~~ウンガァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ハァ
ポイント移動でカードカードって言うから手続きしたら、持ってたのは2ヶ月前のを支払っていて、今回翌月請求になっていて
ヒェ~~~~~2回分一気に支払うことに
そんな事聞いてなかったわ
滞納していたのなら仕方ないけど、牛やないけど・・モォーーーーーーーーーーーッイライラ
美味しいこれを頂いて1435886836074.jpg
気持ちを抑えた(笑)



今日も一日良い日でありますように~~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


風船カズラ
密集し過ぎかも~~(笑)1433978201984.jpg

こっちは少し早目に植えた方1433978225612.jpg後からの方が、断然元気な気がする。
今年も沢山風船出来ますように~~

今朝も涼しい朝でした
夜からが降る予報。
夜の間に降って、昼間は止んで欲しいな~~(笑)


今日も一日良い日でありますように~~~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR