*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今年のせっせも~
千代さん繋がりのお友達と会って、楽しいひと時を過ごさせて貰いました~~

ランチはアフタヌーンティで
1488761745372.jpg
この日は、三重の方と久し振りに会ったので、一緒に5人でわいわいと楽しいランチを~~
・・・・で、このランチをしてる時に、私はインスタでお友達になってる、初めましての方とセッセで会いましょうと言ってたのを思い出したと言う間抜けな私です
みんなには暫く待ってて貰って、セッセに戻りました
目印のバッグを探しましたよ(笑)
でも、戻って会う前に既に顔を会わせてたんです
私のテンションがハイになってたので目印を忘れていて・・・悪かったです
ごめんなさいねm(__)m
でも、会えて良かった~~~またインスタで会いましょうね~~~
今回会えなかったサッペちゃん、次の約束の時に会えるの楽しみにまってます~~~

今回は、ゆったりと阪急の中で過ごしました。
お茶タイムの1488761581593.jpg
ここのケーキメッチャ美味しかった~~~また機会合ったら食べたいな。


いつも有難う1488761637994.jpg
順番にお腹の中に入ってます(笑)



昨日までは、お天気で良かったけど、段々天気は下り坂
金曜日までマークパレードやったな・・・・
少し暖かくなってきましたが、まだまだ寒いです。
体調に気を付けて過ごしましょうね


今日も一日ハッピーでありますように~~~

キルティングも後少しや~~~ってまだまだ言えない(笑)1488761539169.jpg
1488761528654.jpg
でも、好きなので頑張ろっと



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします

阪急セッセへ~
今年も行って来ました~~1488324310253.jpg1488263714037.jpg

1488324362069.jpg
1488324126185.jpg

1488263614644.jpg

写真の整理が出来てないので、またアップした時は見てね~
今回も、お友達と日を合わせて楽しい一日を過ごしてきました

楽しい事が終わると現実です(笑)・・・当たり前だけどね
昨日から3月に入りましたね~
しなきゃ行けない事、沢山あって逃げたいけど逃げれない~~~~
余韻に浸りながら、頑張らなきゃね

朝晩は、まだまだ寒いです。
体調に気を付けて過ごしましょう


今日も一日ハッピーでありますように~~~


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポやじチッと応援宜しくお願いします。


↓励みになります。ぽちっとお願いします







届いたぁ~~
先週の月曜に我が家にも届きました~~
1468110837394.jpg
千代さんのミニバッグとハサミケース
今回はオープンの時間にショップに行く事出来なかったので、今回は買うのは辞めようと思ってました・・
で、夜遅めに開けたらこれが合ったので、ちょっと考えたんですがポチッとしました~~
ハサミケースは、以前にも買って持ってるけど・・回りのレースで決めました
ミニバッグ、もう少し大きめのが良かったけど、残念ながら売れてたので・・でも、この布も好き


今日は、夕方に選挙に行って来ました。
今日は、風もあって家の中は割と過ごしやすかったので、ちょっと片付けと模様替えをしてました。
暑くなると、ちょっとスッキリさせたいと思うけど・・・なかなかスッキリ出来ません
が、少しでも物の配置を変えると、ちょっと気分も変わって良いかなと思うので、また時間見つけてしましょ。

ちょっと前に布合わせしたのに、全く進んでません・・・
明日の夜は、ちょこっと出来るかな。

新生姜の甘酢漬けを、やっとする気になって昨夜作りました~~1468110861225.jpg
後一回は作れたら良いな~~


今日も一日お疲れ様でした
寝冷えに気を付けてね~~


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとお願いします

セッセに会いに~~
昨日行って来ました~~1457275338606.jpg
笑顔の千代さんに迎えて貰いました~~1457275211484.jpg
千代さんに会うのは一年振りです。
ドールは、もう完売でしたが、でも、残ってる中に好きな物見つけて来ました~~1457275232667.jpg

今回じっくりと見せて貰った、みゆきさん作のミニチュア1457275104646.jpg

1457275377643.jpg

教室の見本になってたアンジュちゃん1457275264407.jpg
夕方帰る前に寄ったら、並んで座ってました。
アンジュちゃんは、とっても気に入っているドールなので連れて帰りたかったけど、ひとつ持ってるので・・・でも、欲しかったな・・・クスッ
最終の今日、誰がお持ち帰りされるかな~~~近かったら・・・行きた~~~い(笑)


待って待って待ってた千代さんのセッセのイベントも、今日が最終日です。
まだ、余韻に浸ってます~~
お持ち帰りしたものを眺めて、まだまだ余韻に浸ろうと思います~~~
千代さんに会えるのは、また来年の一年後。
その日を楽しみに頑張ろうと思います

昨日一緒に参加出来たブロ友のお友達にも感謝~~~
とっても楽しい一日を有難う~~~
美味しかったね。待ったね~~(笑)
幸せな時間でしたね



今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとお願いします。
 












プチアンジュちゃん💝
我が家にも来てくれました~~
ジャジャ~~~~ン
1440898101432.jpg
阪急で、アンジュちゃんを見てから気に入っていて、欲しい気持ちはずっと続いてたので。
今回、プリちゃんさんの所でゲット出来て嬉しかった~~~
今回は、家に居てたのと時間的に良い時で。
でも、アッと言う間に完売でした
1440898247586.jpg
1440898257887.jpg

最初に選んだアンジュちゃんが、最後の完了の時、完売なので削除してくださいと出たときは、ビックリ
エーーーーーッメチャ焦りました(笑)
このアンジュちゃんともう一人残っていて、このアンジュちゃんがゲット出来た瞬間すべて完売でした
10分も経たずに完売でした

さて、どこに飾ろうか今から考えますクスッ


昨夜、雨が良く降ったので、今朝も結構涼しかったです。
今日は、どんより空・・・雨も降ったり止んだり・・静かな8月の最後の日曜です。

先日頂いたきびだんご、美味しかった~~~有難う


今日も一日良い日でありますように
ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR