*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お天気~~
が続いて嬉しい~~
でも、畑とかされてる方には、恵みの雨が欲しいですよね。

昨日は何だか疲れが出てたのか、起きてから暫くしたらゴロゴロしたい感じで・・・眠気もあって・・
仕事の時間までには十分時間合ったので、午後からちょこっと寝ようとお布団に入ったら・・途中目が覚めたのにまたまた寝てしまって・・・
目が覚めてビックラコン
ちょっと・・・焦りました

こんな寝入ってたら夜寝れないと思うけど、それが・・・それが寝れるんです(笑)
頭が老化してるやろなぁ・・・・


チクチクのアップはないので・・・クスッ
1445392889159.jpg
アップしようと思っていて忘れてたので・・・今です(笑)
神戸のあるお宅に連れた行って貰った時、山間居でしたね・・字が合ってるかな?
ここで、神戸のマリーさんがショップをされていて、生徒さんの作品とか・・・
その時に買った物です。
アンティークのレース、これはお買い得でした
ワイヤーの籠の中には、まだ何も入れないで飾ってるだけ・・(笑)
見てるだけ眺めてるだけでも癒されてます


お天気良いので、外でお弁当食べたい気分です~~~(笑)

今日も一日良い日でありますように~~~


ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


籠好き💝
片付けがちっとも進まないのに・・またまたカゴを手に~~(笑)
1440116298936.jpg
これと同じようなのは持ってるけど、浅くて持ち手がないタイプ。
何を入れる?何に使う?
そんな事考えてられない~~~即決(笑)
裁縫箱がないので、暫くこれに入れます
全開、神戸のナイーフさんでで買った籠は、化粧品入れにしてます。



昨日の高校野球優勝戦、ずっとは観てなかったんですが、優勝戦らしい良い試合でした。
みんな、ほんとに良く頑張ってました~~
1440116307193.jpg

8月も後半、まだまだ残暑厳しそう
今朝は、雨が降ったのでちょっと涼しいです。
台風の影響で、来週また暑さ戻って来そう・・・
台風、次々と嫌になるね~~
大きな被害ないまま、通り過ぎる事願います。


今日も一日良い日でありますように~~



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。






プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2352位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR