*All archives* |  *Admin*

2015/01
<<12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  02>>
京都へ~~🎶
昨日は、京都でお友達とランチ目的で市内まで行ってきました~~~
京都駅
雪が雪がと天気予報は言ってたけど、雪は降らず雨でした・・雨女かもクスッ

伊勢丹の中でランチをランチ30
美味しかった~~~
食べて喋って・・(笑)時間がドンドン過ぎる~~~
食べた後は、ブラブラ買い物や目の保養をしに~~~

私の好きなショップで、バーゲンゲットバーゲン
Rちゃんとお揃いで色違いをゲット
バーゲンセールには、なかなか行けないので良い時でした。

これはバーゲンではないけど、お手頃だったので買ってみました。誰かさんの真似っこププっ買ってみた
レンジ対応やし・・

帰りの電車の時間を決めて、お茶タイム
久々にリプトンに行きました。リプトン
いちごシリーズがいっぱいの中、私はタルト・・Rちゃんはなんちゃらドーム・・・なんちゃらが分かんないクスッ
ここで、またまた長居を・・(笑)スマホで設定したい事を聞いたりして。

帰る前に夜ごはんを買いに
ケーキ食べた所なのに、見るもの見るものに目移りして・・
夜ごはん
Rハーフのサラダは好きなので少し買って、蒸しおこわの五目と穴子の方と。

まだまだ、お喋りしたかったし教えて欲しいこといっぱい合ったけど、また次回会える事を祈って・・バイバイしました~~~~

Rちゃん、楽しかったよ~~~会った時から、またまた笑いの止まらない二人だったよねアハハハハハ~~~~



今日は、朝から雨や雪が降ったり止んだりお天気になったり。
でも、昨日より寒いです


皆さん、体調に気を付けて過ごして下さいね
ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくお願いします。


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
9016位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2352位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR