*All archives* |  *Admin*

2015/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
行きたかったお店に~
先週土曜日27日、とっても行きたくて待ってたランチの場所、神戸の新開地にある「喫茶大力さん」に連れて行って貰いました~~~
この日のランチは、予約の人で満席でした。1435538273437.jpgアジのフライのタルタルソースが美味しかった~~
ランチの後、私以外の4人が食べられたかき氷1435538287964.jpgこの日の限定で、これも予約しといた方が・・と。
私は、メッチャ悩んだけど今回はパスしました。
夏でもアイスを沢山食べる方やないので・・ダンシング・クィーンさんが気が変わったらと言ってくれてたんですが・・ほんとに大丈夫なんです。
このランチだけで、お腹にドンと後からきてたので・・少食ではないんやけどねププッ

二か月に一度の、日な菓子さんのお菓子も予約しとかないと、アッと言う間と聞いてたので、どうしてもって言うのを予約しました。
レモンいちじくのけいくと杏ジャム。1435538216962.jpg右下は、ここもアッと言う間にうれてしまうパン屋さん。二分の一のを買って来ました。
ランチをする前に、追加で日な菓子さんのお菓子と谷口さんの可愛いイラストのポストカードもゲット~~1435538236287.jpg
レモンケイクの包装紙のデザインが、谷口さんのなんです。
いつも、可愛いくてほのぼの~~ってしていて、見てるだけでほっこり気分になります。

この後は、電車で移動して「ナイーフ」さんに~~~繕い断つ人の映画で出て来た所。残念ながら、私は観れてないんですが・・
ちょっと前に、ちょこっと寄ってた所。
私の大好きな籠も沢山1435555755338.jpg
左側は、また別の所です。
今回お持ち帰りした物です。1435538225693.jpg籠も、しっかり買いました~クスッ
何を入れるのって聞かれたけど、何にも考えてない(笑)キッチンで使おうかな~

そして、帰る前のひと時を素敵な庭のある「マナーハウス モトヤマ」で1435539965850.jpg
庭の写真を撮ってたら、蚊にチクッ(笑)
1435539949991.jpg私と後2人は真ん中のグレープフルーツのタルト。見た瞬間決定。
紅茶の種類は沢山あって、見事にみんなバラバラ~~~(笑)
ケーキで、またまたお腹満タン

帰る電車の時間が迫っていて・・・・本山の駅に向かって、ここでバイバイ~~
いのっしーさん、sappeちゃんと途中まで同じ電車で

ダンシング・クィーンさん、チクチクに続いてお世話になりました~~~
いのっしーさん、sappeちゃん、ke-ko*さん、楽しい一日を有難うございました~~~
また、誘ってくださいね~~~

昨日は、一日家でのんびりと、買ってきたお菓子をずっと食べながら(笑)ボーーーーッと過ごしました~~クスッ
昨日も今日も涼しくて嬉しい。
でも、この反動が・・・ゾーーーーーーッとするわ


6月も、明日で終わり~~
私のお出掛けも、終わり~~~
大人しく過ごします・・・ハハハッ



ランキングに参加してます。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。




プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
3087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
845位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR