*All archives* |  *Admin*

2016/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
思い切って・・・・
24日の日曜日に~~~1461547440239.jpg
イギリスの田舎に~~~~1461547348952.jpg
タイムスリップ~~~~フフフっ
ここは、亀岡にある山の中の「ドゥリムトンビレッジ」
私のカントリー25周年記念イベントがここでありました。

この日、ある一人のブロ友さんの投稿を見て、私のお友達のいのっしーさんに何気にこんなのやってるよ~~~と知らせた時は、お互い出る予定もしてなかったので、私ものんびりパンを食べてました。

それが、ある一言からお互い怒涛の動きを
もうパンを食べてる場合やないと(笑)
時刻表をチェックして、亀岡にこの位の時間で~~とやり取りして。
干してた洗濯物は取り込んで、散らかってる物は見ない事にして(笑)
急げ~~~
電車の中でおにぎりとお菓子を食べて、途中寝入っていて園部に着いた時何処か分からなかって一瞬焦りました
亀岡からバスに乗って一回乗り換えて到着~~~
1461547369297.jpg
着いた時、オーナーのマリーさんがオークションをされてました1461547580911.jpg
少し見てたんですが、時間が勿体ないので色々あるコテージを見て回りました。
1461555845430.jpg

お花や多肉を販売されてるオーナーさんに写メをお願いしました1461547487345.jpg

素敵なレースも沢山あって、見ていても飽きない空間です。
でも、時計の針は止まりません

私は初めての所でした。私のカントリーを買って見てたけど、曜日的に行ける感じでもなかったしその前の週がハードだったし、
カントリーの雑誌も、千代さんのとターシャさんの所を見てたのが多くて
何回も開けてたら前日から準備も出来てたかも?
でも、あの時の2人の決断力は凄かったね(笑)
最初は、残念だね~~~って言ってたのに・・・


いのっしーさん、楽しかったね~~
半日だったけど、楽しかった~~有難う~~
また会いましょうね~~



今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。いつも応援有難うございます。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとお願いします










プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
807位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR