*All archives* |  *Admin*

2016/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
神戸へ・・・・・
11月最後の日曜日、天気予報ぴったんこ~~なの中、お友達と垂水区で待ち合わせして、素敵なお宅へ行かせて貰って来ました~~
1480387000043.jpg
神戸のマリーさんのお宅でオープンギャラリーがあって、お友達に連れて行って貰いました。

ドアを開けた瞬間、一瞬言葉が、ワァ~~~
そして、目はあちらこちらと行くんですが、口からはワァ~~ばかりの私でした・・(笑)
マリーさんは気さくに話して下さって、出会うのは今回で2回目でした。
お宅訪問は初めてで、今回やっと願いが叶いました
とっても居心地良くて、ゆっくりと見せて貰えて良かったです。
1480386986919.jpg
1480386958023.jpg

お土産に頂いたカードとオリーブオイル。1480386969030.jpg
カードは何種類かあって、大好きな私は即決定

先週はスケジュールが詰まっていて一瞬迷ったんですが、行ける時にと思って・・・

私の住んでる所は、お天気も段々良い時も少なくなってくるし、雪も積もるし・・・
気分も下がってくる感じの時もあります。
寒くなって来てお天気悪い時は家でチクチクに没頭したら良いんだけど・・・・
時にはウゥ~~~ってなる時もあるので(笑)
先週は遊び過ぎ~~~~~と思ったけど、たまにはね・・・・・・と。言い訳をしてます(笑)

マリーさん、素敵な時間しあわせ時間を有難うございました
また、いつかお会いできる日を楽しみしてます。
喉お大事にしてくださいね。



マリーさんのお宅に行く前に、マリンピア神戸のカフェで、ランチを
1480386977370.jpg
美味しかった~~

ダンシング・クィーンさん、色々とお世話になりました
連れて行って下さって有難う
次は、みんなと行ける日を~~その日が来るのを楽しみに待ってますね~~
また誘ってくださいね


今日も
ちょっと、ヒンヤリかな。
11月も後少し・・・アッと言う間に12月も終わりそうですが、一日一日を大事に過ごそうと思います。

皆さん、風邪や体調に気を付けて、過ごしましょうね



ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓励みになります。ポチッとお願いします








プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4687位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
807位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR