*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
日曜日は
復活祭で、教会に行って来ました~~1492478115722.jpg
可愛い卵を貰いました~
この日は、2年間居て下さったフィリピンの神父さんが最後のミサでした。次は奈良の教会に・・
息子より若い神父さんで(笑)日本語もなかなか大変だけど、とっても上手で漢字も書いておられました。
一生懸命でとっても親しみのある神父さんでした。
教会信者の中に何人かフィリピンの方が居られて、英語のミサもされてたので寂しくなられたと思います。
神父さんも移動があるので、色々と大変です・・・


昨日は、凄い荒れた天候になりましたね
夕方から風と雨が吹き付けて春の嵐でしたね。
南部の方は警報も出てましたね。
最近は、風が半端なくきつくて怖いです
今日は、お天気になってやれやれ~~だけど、花粉がなかなかスッキリしないので、早く終わって欲しいよ~~

先週は、ちょっとゆっくり出来る1週間だったので、チクチクデーにしようと思ってたけど、進んだように見えるけどまだまだです
暫くストップしてたチャームキルト1492478095411.jpg

1492478077278.jpg
3分の2くらいは出来てるかな[emoji:e-3と自分では思ってるけど・・・]まだラインが書けてない所があるので、頑張ろう

ピンクリボンは、只今キルティング中。これまた頑張って完成させなきゃ


昨日は、とっても苦手な歯医者の予約の日でした。
昨日はオフだったので連れて行って貰い、お昼を食べてちょっと買い物してからスタバでお茶タイムをしました
スタバで今回はケーキを食べました~~1492478125103.jpg
ピーチとアールグレイのタルト。美味しかった


今日も一日ハッピーでありますように~~~
ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。



↓ポチッとお願いします



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1496位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR