*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お盆休み~
休みは嬉しいけど、一日が何だか更に過ぎてしまってる感じです
チクチクも頑張ってしようと思って針を持っても・・・・ハッと気が付いたら・・・アリャマ・・・・うたた寝・・・・(笑)

ドールの服やドロワーズとオレンジピールの敷物1502505687626.jpg

先日の、久々ドールは・・・後ろ美人~~~フフッ1502505750330.jpg
さてさて、顔の刺繍をして・・・・ジャーーーン1502505776319.jpg
ちょっと、必死のパッチで頑張りました(笑)世界陸上を観ながら・・クスッ
刺繍は苦手・・・母や叔母は器用で上手でしたが・・・・
私も、もう少し好きになって少しでも上手くなりたいな・・・・

久々のドール作りでしたが、この大きいのは過去に作った事一回くらいかな・・・
きっかけが出来て良かった~~~
また、ドール作り復活出来たら良いな・・・・今はパッチワークでいっぱい
このドール、キルトカフェの作品展で飾ります
他の方のは、とっても色っぽいし楽しみにしていてくださいね~~

画像が暗いしピントも向きが(笑)
1502505793830.jpg
先日北海道のお土産を頂きました~~
有難う
北海道・・・・もう一回行って見たいところ・・・・・願いが叶う事祈っていよっと・・


明日は、お墓にお花を立てに行ってその後教会に行こうと思います


今日は、曇りで雨は降らないと思うけど、気温もちょっと下がってるので過ごしやすかな・・
今年の夏は、カラッとした日が少ないな。
暑いのは苦手・・・早く涼しくなって~~~

今夜、世界陸上4×100のリレーの予選です。
日本頑張れ~~~




今日も一日ハッピーでありますように~~~


ランキングに参加してます。来て下さって有難う。ポチッと応援宜しくお願いします。


↓ポチッとお願いします


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2121位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR