*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
風が気持ちいい~~
こんにちは~~~

ちょっと気持ち、湿度が低いのかな??
昨夜も風が涼しくて、ホッ・・
今朝も、風が気持ち良かった。

でも、外は陽射しがきつそう~~


週末に入って来ましたね。
今日と明日、体調を整えて頑張らないとね


日曜は、ちょっと楽しい予定があって・・・・今日みたいな気候だったら良いな~~~~





今日も一日、良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^▽^)ノコンチャ!
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
ほんとに1日1回パッチしたいですね。
私も頭に中では たくさんできているんだけど
手が・・・行動が・・・
頑張ります。
今日は1日風が家の中に入って来て
涼しく過ごせました。
エアコンはつけなくてもよかったので・・・
ニンマリ(*^^)v

日曜日は 楽しいことがあるんですね。
いいなぁ~~~
No title
こちらも、朝からカラッと爽やか・・・(*^_^*)
気温が高くても湿度が低いと、過ごしやすいですね・・・
週末もこんな、爽やかな気候になって欲しいですね~♪
いよいよ夏休みですね^m^
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
新しいスマホ、慣れましたか?
私、スマホが使えるだけで 尊敬しちゃいます~(*^_^*)
日曜日 楽しみですね~❤
さわやかな一日になりますように~(^_-)-☆
Hiroko さんへ
おはようございます(*しゅちゅ*)

今朝も涼しいと言うより、素足ていられなかったわ。
外との差が激しいので、気を付けてないとね。

チクチク、する時間あるのに何だかノラノラしてるわたし(・・;)
Hiroko さん、頑張ってるよ(^-^)
私もガンバだわ。

明日、お出かけしてきます。ブログアップ待ってて下さいね^-^)


チクチク、時間あるのにしゆ
Re: いのっしーさんへ
> こんにちは(^-^)
>
> 今朝はちょっと寒いって思ったわ。
>
> でも、外は日差しきつい(>_<)
> でも、カラッとしてるから、明日もカラッと期待したいわ。
>
> フフフ~e-343
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちは~~v-222

スマホ、分からないとこは最後まで知らないままで使ってますテヘッ
昨日多すぎだねe-330
ダンシング・クィーンさん、スマホに変えたら言ってね~~~e-319


今朝はちょっとさむって思ったけど、外は陽射しきつい~~~
でも、カラッとしてるけど暑い(笑)
上手にブログにアップ出来ないかも・・でも、アップするので来てくださいね~~~e-319


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
