*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
毛塚千代さんの
おはようございます

昨日夕方「すてきにハンドメイド8月号」買いに行って来ました
大好きな、
毛塚千代さんの素朴で可愛いド―ルが載ってます


千代さんファンの方のブログで、昨日知ったので、夕方本屋に走りましたぁ♪
あって良かった

また、作って見ようと思ってます。


今日は日曜日。
私は、只今京都に向かってます
中はよう冷えてます
京都から乗り換えて、近江八幡まで行きます
千代さん繋がりでお友達になった2人に、会いに行きます

また後日アップしますね


今日も1日良い日でありますように、


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね。宜しくね
Secret
(非公開コメント受付中)

☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
Pink☆Heartさん ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
京都行きの電車に・・・
近江八幡まで 千代さん繋がりでお友達に会いに・・・・・
いい天気だし いいですね。
電車の中から 我が家が みえるんですよぉ~~~

楽しい1日になりますね。
私は ちくちく 頑張ります。
1個完成しました。
2個目 作ります。
長財布は・・・・まだなんですが( ^ _ ^ ; 汗汗汗汗
No title
すごい!!電車の中でブログをアップされていたんですね・・・(*^_^*)
どんな写真、どんな内容が拝見できるか、楽しみにしています♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:Hirokoさんへ
>こんにちは~~e-320

昨日も今日もムシムシして、暑いねe-263


頑張って日曜は行ってきました。
家が見えるって言われたから、どこだどこだってキョロキョロしてたけど(笑)
福〇山に向かってる右ですか左ですか?

チクチク頑張ってますね。
私も、楽しい事をバネに頑張らないと行けないのに、ダラダラ状態・・
自分に負けてるわ・・
5分でもは・・どこ行った~~~e-330
Re: いのっしー♪さんへ
> おはようございます~~~v-222

帰りの電車の中では、ちょっと寝てました(笑)
昨日やっとアップしました。
ガラスのショップの中で撮った花の写メが消えてる・・どこ行ったんやろ?
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2191位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR