*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
楽しかったぁ~~
こんばんは~~

昨日21日は、千代さんのドール教室でお友達になった「いのっしー♪」さんに会いに、滋賀の近江八幡まで行ってきました~~

近江八幡の駅でいのっしーさんのお友達のサッペちゃんも待っててくれて、サッぺちゃん運転で長浜方面に

車が走りだした瞬間から、車の中で喋って笑っての大合唱(笑)


最初に長浜名物の「焼き鯖そうめん」を食べてきました。焼き鯖そうめん
美味しかった~~~

食べてる間に、お客さんが順番待ちの椅子に・・私達は、いい時間帯入れて良かった
美味しかった

この後は、黒壁のガラスのショップへカラフル
ここで、私はこれをゲットガラスのお店

ガラスのショップを出て帰るまでの時間は、私が連れて行って欲しかった「クラブハリエ」へ向かいました
でも、凄いひと、ひと、ひと・・・・・
クラブハリエは・・・・・・何と1時間待ち・・・・ちょっと無理・・残念・・
向かいにある「たねや」で、少し待ちましたが、冷やしぜんざいを食べてきました。たねや
ここの水ようかん、過去に貰った事あって、とっても気に入ってたので、お土産に買ってきました~~
クラブハリエのバームクーヘンもお土産に。
次回、またチャンスあったら、お茶したいです

楽しい時間は、アッと言う間です。


いのっしー♪さん、サッペちゃん、楽しい計画を立ててくれて有難う
私が、千代さんの教室に3回目に行ってなかったら、出会えてなかったと思います、
この出会いを大事にしたいと思ってます。
これからも、気長に宜しくね~~~~

では、また会える日まで~~~元気でね~~~




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね





スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
遠いところ、本当にありがとう(*^_^*)
楽しかったですね~♪
ひとりで思い出し笑いしています(笑)
Pink☆Heartさんの周りはいつも笑い声が絶えないんだろうな~
・・・と、お顔を思い出しながら思っています。
又お会いしましょうね❤
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
いやぁ~楽しそうで、美味しそう~♪ 車の中は 笑い声でいっぱいだったでしょうね~(*^_^*)
ガラス館で出会った うさぎちゃんv-238 めちゃくちゃ可愛い~♪
Pink☆Heartさんの 雰囲気だわぁ~(^_^)v
クラブハリエは そんなに 皆待ってるのね~!大人気なんだ~❤
たねやさんの ぜんざいも 焼き鯖そうめんも おいしそう~♪
滋賀ツアー行けてよかったね~(^_^)v
いのっしー♪さん達と お会いできたのも 不思議なご縁ですね(^_-)-☆

いのっし―さんへ
こんばんは♪

私も、ブログに行かせて貰っては思い出してま~すo(でo^)
でも、不思議なご縁ですよね。
私が、ダンシング・クィ―ンさんに声掛けてなかったら、いのっし―さん達とも出会ってなかったなぁ。

Sappe ちゃんの、同じ匂いが...は笑えるわぉ(笑)

たねやでの講習....(笑)
ほんのちょっと進歩してますが、まだまだです(^_^ゞ





ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんは♪

車中は、賑やかでしたぁ(^-^)
いのっし―さん達と出会えてのは、ダンシング・クィ―ンさんと会えたからなんで、不思議ですよね。

クラブハリエでお茶出来なかったのは残念ですが、またチャンスあったら一緒に行きましょう(^^)/

このうさちゃん、見つけた瞬間、他のに目がいかなくなってました(笑)

たねや水羊羹、最後の一個、味わって食べないと(笑)
















プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1664位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR