*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
朝は涼しかったのに
午後からは、ヤッパリ暑くなるなぁ

昨日は、暦の上で「大暑」だったみたいですね。
蒸して暑かったわ

日曜に近江八幡に行って、たねやで買ってきた水羊羹。

口辺りも良くて、以前に頂いた事あって、メチャ好きになりました。今回はバラで買ってきました。
最後の一個、冷蔵庫にありますが、勿論私のお腹に入ります(笑)

可愛いタオルのハンカチ

いのっし―さんからのお土産です。
ハンカチより、今はハンドタオルのこんなのが使いやすくて良いですよね。
有り難う~


毎日5分でも針を...なんて言っておりやしたが、なかなか状態でございます
そんなことも言ってられないので、今日は時間あるので、頑張るぞ~p(^-^)qガンバ

これも、服着せないとね



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
たねやさん こちらのデパートにも 入ってるので、水羊羹買ってこよ~♪ 
食べたくなったよ~(*^_^*)
わぁ~もう ドールちゃんの ボディー作ったの?さすが~Pink☆Heartさん!!
可愛い お洋服着せて お顔ができたら アップしてね~(^_-)-☆
No title
水ようかん、次はそちらのタイプを買ってみます♪
私もさっき食べましたヽ(^o^)丿
も~~う・・・瑞々しくって最高~♪
ぜいたくな気分だわ・・・・^m^
ドール、楽しみです・・・どんな可愛い子になるのかな??❤
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちは(*^^*)
たねやの水羊羹、美味しいね~
最後の一個、味わって食べようと(笑)

ド―ルのボディ、千代さんのではないで~すクスッ
千代さんのも、早く作りたいね~♪

出来たら、またアップしますね♪
気長に~(笑)
No title
こんにちは!
先日チラシに「たねや」さんの商品が載っていました。思わず「あ~ぁ」とPink☆Heartさんといのっしーさんが思い浮かびました。
千代さんのドール出来たら見せてくださいね!私も作ろうと思いますが、髪のつけ方が難しそう!
毎日5分…わかります。でもなかなか出来ないのですが、手作りって本当に癒されます。私は昨日ラベンダーのサシェ作りました。今日はコースターにデザイン決めようと思います。
Pink☆Heartさん、熱中症など体調に気をつけてくださいね!
ありがとうございました♪
Pink☆Heartさん 今日は、暑い中 寄ってくださり、
美味しい水羊羹をありがとうございました。

早速、今 冷やしてますので
今晩楽しみに頂きますね。
ほんとうに、ありがとうございます。

毎日毎日 暑いですが
お互い 楽しみながらチクチクしましょうね。
1日5分でも針を~(笑)

では、またね。
レッスンでお逢い出来るのを楽しみにしています。

いのっし―さんへ
こんばんは♪

美味しいね~♪
幸せな気分だね~最後の一個、味わって食べないと(笑)

ド―ル、ボディたけポイッとほってたので、服着せてあげないとね(^^;
アップしたときは見てね~

Re: mintcake
> こんにちはv-222

コメント有難う~~

たねや・・わたしといのっしーさん思い出してくれて、メッチャ嬉しいです~~~e-266

千代さんのドール・・パッチもなかなかなので・・どうなるやろe-3
でも、わたし、パッチがなかなか上手く行かないからドールにはまってたので、ドールは好きなんですe-257
でも、最近針持つことから遠ざかっていて・・・・・どうしたんでしょう・・e-351

コースター、可愛いのが出来ましたかe-3
また、見せて下さいねe-257

今日も、猛暑になりそうな暑さ・・・・e-330
mintcakeさんも、気を付けて下さいねe-319
Re: MERUMOさんへ
>こんにちはe-320

よく頑張る生徒やなくて・・・・申し訳ないです・・e-351

今日も暑い~~~e-330風があるけど、暑い・・
8月も更に暑いとか・・止めて~~~~e-263

5分でも・・運動、しないとほんまにわたし・・・・完成しないですね。

来月、教室宜しくです~~~~e-320
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
お友達と楽しくお会いできて 
おいしいものも食べて いい日でしたね。
ドールちゃん 楽しみにしています。
私は今スマホ入れや 通帳入れ 作りました。
友達からの注文の長財布に取りかからなくてはいけないんですが
(^^ゞ
今日も暑くなりそうですね。
今 外に水まきしてきました。
井戸水です。

今日も暑さに負けないで 頑張りましょう。
Hiroko さんへ
おはようございます(*^^*)

只今、福○山のミスドです。
電車が上手く無くて、時間待ちしてます(^_^ゞ

滋賀行きは、楽しかったです♪
クラブハリエでのお茶が残念だったけど..
またチャンスを待ちます♪

チクチク、みんな頑張ってるのに...
エンジン掛からない....暑さで?イヤイヤ関係ないなぁ(笑)
横着病かな(笑)


また見せて貰いに行きます(^-^)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1913位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR