*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
少しホッとするわぁ~
こんにちは
何だか梅雨みたいね天気が続いてますね(>_<)

雨の被害が山口や島根に
どこで、何が起こるか分からないですね(>_<)
これ以上、被害がでないことを祈ります

昨夜も雨が降ったので、今日はほんの少し気温も下がっていて、身体も楽です。
明後日まで曇りと傘マ―クが付いてました


昨日は、叔父の一周忌の法事でした。
ちょっと蒸し暑い1日でしたが、一つ用事が終わりました。




でっかい茄子
たまに行く喫茶のカウンターにあったので


今日も1日お疲れ様でしたぁ


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね。宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~!(*^_^*)
今日はこちらは午後からすごい勢いの雨が降りました(+o+)
降るまでが本当に蒸し暑い!!
汗だくで掃除機をかけました・・・・今日はお休みでした❤
2色の茄子、りっぱだね~~ヽ(^o^)丿
いのっし―♪さんへ
こんばんは(*^^*)

夜は、寝苦しいこともなくて良いけど、昼間は、とっても暑いね(>_<)
昨日は、ちょっと楽だったけど、今日は蒸し暑くて、ウンザリやったわ(--;)

いのっし―さんのとこは、降ったんですね。
そう、降る前は蒸し暑さ倍増だね(^^;

今日は、また不安定みたいに言ってるけど....
カラッとした暑さになってほしいね。
暑いのは嫌だけど(--;)

茄子、凄いよね。
緑の方の茄子、食べてみたいわ~
No title
法事が終わって・・・ホッとする気持ち分かります。
私も姪の結婚式が終わってホッとしています。
こちらは(福岡)は雨が降りそうで降らないので・・・
蒸し暑いです。(^_^;)
デメヨウさんへ
こんばんは(*^^*)

結婚式に行かれてたんですね。
素敵な写メでしたね♪
遠い所まで行かれてたんですね。

こちらも、もう毎日蒸し暑くて嫌だわ(--;)
突然雨も降ったりと。
私の近くのところで、警報も出てました。
変な夏ですよね(>_<)

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
ご無沙汰しちゃいました(^_^;) ごめんなさいね~。
こちらは 全く降りません。
降りそうな空なので、洗濯ものも 部屋干ししてでかけたのに
その後 いい天気になって、「あ~ぁ」って日が続きました。
今も すごく ムシ暑いです~(^_^;)
でも 元気出して 夏を楽しまなくっちゃね~(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんは(*^^*)

コメント無くても、覗いてもらうだけでも嬉しいよ~(*^^*)
コメント有り難う(^-^)

今日は、夕方から更に涼しい風が~♪
今夜は、更に爆睡かも(笑)

降りそうで部屋干ししてたら、降らなかったときは、ウ―――ンってなるよね。

今年は、布団も余り干せてないけど、そろそろまた暑さが戻って来そうやわ(^_^ゞ

この涼しさの間に、綿積めしておくわ。

私.子供の頃に太陽に愛され過ぎて、割りとしんどくなってたから、良い思い出が夏はないから、好きやないんやわ(--;)




プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR