*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
もう8月に~
こんにちは~~

雨がよく降りましたね
今、空を見たら南の空が暗くなってます~~また雨が降るのかな
いや、あの辺りは降ってるかもね・・

梅雨みたいにジメジメしていて、廊下とか何となく湿気がある感じだったので、夜中の間に除湿機をかけました。
除湿
何となく、スッキリ~~~


昨日から、もう8月に入りましたね
日にちだけが先に行ってる感じ・・・・わたし・・・・・何やってるんだろ・・・・・・・ププッ

チクチク5分・・意思が弱くて・・・・
人の作品みては、出来た気分になってる(笑)

パッチもしなきゃ行けないんだけど・・・・・
先日出たハンドメイドの本の中の、千代さんのドールのボディを縫い縫いし始めました
綿詰めは、エアコンかけるか扇風機のそばでしないとね・・


今朝は、東側から割りと風があって楽です。
今日は、蒸し暑くならないで欲しいわ・・



雨の被害の出てた地域の方、片付け疲れが出ませんように・・



今日も一日良い日でありますように




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎日変な天気が続いて こちらも凄い湿気ですi-182
除湿機・・・意外とすっきりしますよね。
私、年々 暑さは勿論ですが 湿気に弱くなってる気が・・・
湿度が高いと 体がだるおも~って感じが強くなります。
暑いとほんと 身も心も、何もかもがだらけてしまいます(笑)
あ、暑くなくても良くだらけますが( *´艸`)クスッ♪

涼しくして 綿詰め頑張ってくださいね♪
No title
こんばんは~(*^_^*)
除湿機がこちらを向いてデ~~~~ン!!と構えているので、私の湿気まで全部吸い取ってもらえそう!!ヽ(^o^)丿
早くも8月・・・お盆が過ぎると夏も後半ですね・・・
今年の夏も痩せないで終わりそう・・・(^^ゞ
秋の計画、実現しますように(*^_^*)
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♫
千代さんドールの ボディーぬいぬいしてるの?
すご~い! 全然 意志弱くないや~ん。
かわいい子 できたら 見せてね~(^_-)-☆
Re: ponkoさんへ
> ponkoさん、こんにちは~~v-222
コメントしてくれて、嬉しい~~

昨夜から今朝にかけて、涼しい~~~楽~~~e-343
東から風が吹いてますが、気温が上がってくるかな?

除湿機、アレだけ降ると、一晩で溜まるね。
カラッとしないと、ほんとにしんどいね。

私は、子供の頃太陽に愛されるとしんどくなってゴロゴロしてたので、夏は好きにはなれない・・e-442

また、遊びに行きます~~~e-257

アッ、綿詰め、さっき詰め終わりました。
扇風機なしで、大丈夫だったわe-53

Re: いのっしー♪さんへ
>こんばんは~~v-280
いのっしーさん、少しすっきりしたかなe-3~~~ププッ

昨夜からちょっと涼しく感じるね。今日は、割と過ごし易い一日だったね。
でも、明日からはまた気温が上がって暑くなるかも・・


秋・・実現したいね~~楽しみに~~待ってますe-266
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんは(*^^*)

千代さんド―ルのボディを、そう縫い縫いして、ボディは完成しました♪
パッチの方が、何も出来てなくて(^^;
どうしましょ(笑)

今日は、また暑くなりそうですね(>_<)
一昨日と昨日は、ちょっと涼しくて良かったです(^-^)

カラッと晴れて欲しいわ~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR