*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
キルトカフェの日。
こんにちは
分かっているけど、暑い

今日は、パッチワークの日ですが、遅刻で只今電車。
エアコンの効き目がとろいとかで、窓開けて走ってるけど、もう何とかしてよ
そうかと思ったら、寒すぎやろ!位に効いてるのもあるし

アッ、昨日千代さんド―ルのボディ完成しました
昨日は、割りと過ごしやすかったし、綿詰めもやり易かったわ。

パッチワークの課題が出来てないけど
ちょっと気分が落ち着いたかな(笑)
MERUMO 先生、難儀な生徒ですいませんペコリ

今日は、また夕立がありそうです
ゲリラ雨になりませんように(^_^ゞ

ランキングに参加してます。ポチっと応援してね♪宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ボディー、もう出来てる!!(*^_^*)
うわ~・・これから先が楽しみだね~♪
パッチも頑張るんだよ!!^m^

こちらはさっきものすごい夕立がありました(+o+)
でも涼しくなったワ❤
新しいスマホ、使いこなしてるね・・・ヽ(^o^)丿
こんばんは(*^^*)

やっぱりド―ルは、嫌いやないからやり出すと止まらない?(笑)でも、パッチも同じやけどね。

顔の刺繍は止めて、ペンで終わらせようかな?ププッ
明日、頑張って服とか作ろうかな♪

今日、パッチに行ってる間に、こっちはゲリラ豪雨だったみたい(゜ロ゜;ノ)ノ
帰って来たときは、上がっていたので良かったぁ(^-^)
いのっし―♪さんとこも降ったから、涼しい夜でラッキー(^-^)

スマホ、使うとこは同じやから、ちょっと楽になってきたかな?
開けないとこも多いけどね。






No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
わぁ♪ すごい~!ボディーちゃんができてる~❤
いつも 教室では できてるけど、ホントは ここからやらないと いけないんだよね~(^_^;)
一度、じっくり取り組んでみたら いいよね~。
お洋服を考えるのも 楽しいね~(^_-)-☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
蒸し暑いですね。
夕方は さわやかに風が吹いたり・・・・
夜は エアコンつけていますが・・・・
網戸してても 虫が入ってきそうで・・・

ボディーができて・・・
服を着せてあげれば かわいいドールちゃんが完成ですね。
楽しみに 待っています。

今は 西から 涼しい風が 少し入って来てます。
さっき 水まきしたからかなぁ~~

さぁ・・ちくちく 頑張ります。
Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちはv-222
はぁーーい、ボディ完成しました~~
でも、只今ここからが止まってます・・
今日は、時間たっぷりあるので、頑張ったら出来そうかなe-3
でも、今日はジリジリ暑くなって来てるしe-330無理かも・・・・

完成したらアップするし、また見てね~~~
ダンシング・クィーンさん、作られないですかe-3
Hiroko さんへ
こんばんは(*^^*)
こちらは、警報出てます(゜ロ゜;ノ)ノ
夕方から、雨が降りだして、ちょっと真剣降ってた時があったので。
今9時前ですが、そんなに降ってないです。

チクチク頑張ってるね♪
私も、ド―ルの服もやし、パッチも頑張らないとあかんし(^^;





プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6388位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1706位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR