*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
強烈だね(--;)
この言葉しか出てこなかったわ

あぢぃ~~~

昨日も湿度が高くて、ジトっとした暑さで、今日も明日も一番の暑さみたいに言ってたけど、もう勘弁して欲しいわ

お盆の間も、割りと気温が高そう

暑さでヒェ~な所と、東北の方は経験したことない大雨[だし
ニュースを観てたら、もう何とも言えない状態で、胸がいっぱいに
一分一秒でも早く、雨が止んで水が引いて欲しいです。
くれぐれも、気を付けて行動して下さいねm(__)m


来週の半ばは、もうお盆ですね。
お墓の掃除にぞろぞろ行かないと行けないですが、皆さんは、もう行かれた人あるかな?

この暑さなので、サッと掃除済ませて帰らないと、ノンビリしてたらしんどくなったら大変です。
掃除にいかれる方は、ボチボチ無理のない程度で頑張りましょう(^-^)



今日は朝からジリジリ暑かったけど、夜になって、窓から風が入って来てます。
自然の風は、ホッとするわ~



今日も1日、お疲れ様でしたm(__)m



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは~♪
ほんとに 暑いですね。
エアコンつけています。
さっきまで 少し外で 草引きしてきました。
パパさんが休みで 草刈りしてくれているので
ちょっとでも・・・・
でも暑くて 咳が出始めて 家の中です。
パパさんは まだ 頑張ってくれています。

お墓掃除は済ませ 14日の朝早くに お墓参り
13日の夕方に お花は もって参ろうと思っています。

お盆は お客さんも・・・
大変だけど 頑張りましょう。
:Pink☆Heartさん
こんにちは!!
本当に暑いです!!
今日ニュースで・・・{今日のお天気は危険な暑さです!!}
って・・・どんな暑さ!!
かと思いきや・・・・東北では・・大雨ですよね・・vv
同じ日本で・・・こんなに違うとは・・・
暑さには注意してくださいね^^
よい・・お盆をお過ごしください^^
暑ぅぅ~
Pink☆Heartさん、こんにちは。

本当に暑いですねv-278
普段、仕事の時は冷房の効いてるところにいるので
年々?暑さに弱くなってきてる気がしてましたが・・・
いやいや・・・異常なんですよねぇ・・・この暑さ。
絶対外に出たくないです。

今朝は、5時に起きて旦那とお墓の草刈りに行ってきました。
ごみ袋が足りなくなったのと限界がきて(苦笑)
2時間程して帰りました。
日が出ないうちに行かないととんでもないことになるし・・・
でも、髪も服もべチャべチャになるほど汗をかきました。

旦那はお昼寝爆睡中。
私もお昼寝しようかなぁ(笑)
No title
こんにちは~♪
今日は一段と暑かった~~(+o+)
・・・って、毎日言ってる??(笑)
こちらも昼間暑くても、夜になると窓からの風でエアコンなしで寝られるのが有難いワ❤
周りが土だからね・・・いなかは有難い・・・^m^
Hiroko さんへ
こんにちは♪

木曜に比べたら、風もあってほんのちょっとマシな気がするけど、暑いね(>_<)(笑)

お盆のお客様は大変ですね~(゜ロ゜;ノ)ノ
我が家は、お客様はないですが、何となく気持ちが落ち着かない?

お墓は、13日に行きます。
早めに切り上げて帰らないとね(^^;

疲れが出ないようにね♪
り―ままさんへ
こんにちは(*^^*)

こっちは、(木)(金)辺りが強烈やったと感じたけど。
今日は、北風も吹いてるし、ジトジト感がちょっとマシかな?
でも、日差しはキツイ(>_<)

り―ままさん、お盆の疲れが出ないようにね♪
ボチボチしましょう(^-^)
Re: candyさんへ
> こんばんは。

昨日12日は、ちょっとカラっとした暑さだったかなe-3
髪を結ばなくても大丈夫だったので。
夕方から、風も気持ち涼しくなってきてたけど、candyさんのとこはどうでしたか?

今日は、お墓の掃除に行って来ます~~余り長居をしないように・・ハハッ


candyさんのとこと、気温が2度3度違いますね・・
水分補給忘れないで、お盆も乗り切りましょうね~~~


返信遅くなってごめんね~~ペコリ
Re: いのっしーさんへ
> いのっしーさん、もう帰省してるのかな?

昨日、夕方から風がちょっと涼しくなって、夜も窓閉めても大丈夫です。
田舎・・ホントだね・・ププッ

お盆過ぎたら、ホッとする日が来るかな?
来て欲しいよ~~~

お盆休み、ゆっくり楽しんで来てね。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR