*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
タンポポのキルトを♪
こんにちは~~

暑いねーーー分かっているけど暑い・・・・・・・何回も言ってしまうププッ


目の前にお盆が来てますが、皆さんいかがお過ごしですか~~
私は、明日お墓の掃除に行ってきます



昨日は、パッチワーク教室ではなかったんですが、自分ではちょっと出来なかったんで・・教えて貰いに。
以前タンポポをしたんですが、初めてしたので・・私の頭の中には・・・・・・・
edit_2013-08-11_17-34-30-439.jpg
今回は、自分の持ってる布で教えて貰いました。
タンポポに合う布があって、良かった~~~

・・・・・で、これを繋いで行きます。
タンポポいっぱい
繋ぐお手伝いを、教室で一緒のひらりんさんがされてました。

私の手が遅いのでププッ・・先生が花の所を縫ってくれてました
先生、有難う~~~

昨日は、ハードな一日でしたが、お疲れが出ないようにして下さいね~~~



ジャーーーン素敵
私は参加してないですが、素敵ですよね~~~
ヨーヨーキルトで、すずらんをされてます。
私も、こんなのが出来るように、頑張らないとね・・・・・・



今日のティータイムは、初めての「リリエンベルグ」の紅茶のパウンドケーキをアップルの紅茶で11日
先生、美味しいケーキご馳走さまでした

来月、またお世話になります。




水分取って、無理しないようにボチボチ頑張りましょう

私は、今日は何も予定ないので、明日ゴミだしやし片付けをボチボチします~~~
ほんまに、要らない物多すぎ


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
たんぽぽもスズランもすごく素敵!!(*^_^*)
パッチワークはやっぱりいいですね・・・・
「課外授業」にも参加して、熱心なPink☆Heartさん、頑張ってね❤
お墓掃除、お疲れ様でした(^^ゞ
ありがとうございました。
Pink☆Heartさん、こんにちは~。
今日も暑いですね~。

先日は、貴重な休日に、コンフォートキルト・ちくちく会議に参加してくださってありがとうございました。

たんぽぽさんが形になってよかったです♪
あとは、アップリケとお名前の刺繍、どうぞよろしくお願いします。

P.S 下の三角、縫い代大丈夫?

いのっし―さんへ
こんにちは(*^^*)

昨夜は涼しい夜だったね。
タンポポのキルトは、乗せ方が分からなくて、教えて貰いに行ってたんですが、一人で出来るには、数こなさないとね(>_<)
ノ―トに書いておかないとね。

パッチワークは、奥が深いね。
いのっし―さん、またし始めたら?
こんにちは♪

先日は、お世話になりましたm(__)m
一人でだったら、出来なかったと思いますが、教えて貰えて良かったです(^-^)
有り難うございましたm(__)m

茶の布、私もアレッと思ったんですが、反対側から見たら、縫い代の所に掛かってたんで、大丈夫だと思います。
アイロンが、しっかり当たってなかったかも?

もう一度確認して、危ない感じだったら、やり直しておきます。

完成が、楽しみです♪
来月、また宜しくお願いしますm(__)m
No title
さっき、録画しておいた「恋する雑貨」のカナダ赤毛のアンの雑貨たちを観ました。パッチワークキルト、出てきましたよ❤まさに一生ものですね。
タンポポキルト、黄色が爽やか~♪スズランもお見事ですね^^
完成品も観てみたいです。
Re: tomatoさんへ
>こんばんはv-222

赤毛のアンの雑貨たち・・観たことないです・・一度観てみたいですね。

キルト、使えば使うほど味がでてくると思うわ。


タンポポキルト、すずらんキルト、完成したらアップするね~~~
また見てね~~~e-319
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1682位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR