*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
お盆も・・
こんにちは

急に、夜が涼しくなって有り難いね。
こんな日が続いたら嬉しいけど・・
今日は、朝からちょっと蒸し暑い感じ・・

お盆も後半に入ってきて、皆さんお墓参りとか・・忙しくされてると思います。



昨夜、やっとドールのパンツ着せました。
服は、久々に赤チェックにしようと。やっと・・

服をチクチクしようと思ってたんですが、暑くても眠気は凄くあって(笑)
また、頑張ってみます~~~ププッ


外は、暑そう・・・・

水分補給して、しんどくならないようにしてね




今日一日いい日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん、こんにちは!
お盆も終わりましたね!何だかお盆らしくなかったですが、12日夕方から昨晩まで実家に行っていました。娘が今日は仕事なので帰ってきました。姪と甥が帰ってきているので明日までいたかったのですが…。
ずっとPink☆Heartさんのブログを見ては「帰ったら作ろう」と思っていました。パッチワークも頑張ってされていて・・・いいなぁ~の連呼です。
今朝は留守中の洗濯物がいっぱいです。
お昼から少しずつ始めますね!
まだまだ残暑が厳しい日が続きそうですね。熱中症に気をつけて下さい。そして、無理されないよう手作り頑張ってください。
mintcake さんへ
こんにちは(*^^*)
お盆も終わったね。

今日も暑い(>_<)今から電車で、家に帰りますが、外が暑い(>_<)風はあるんやけどね。

洗濯片付け、完了しましたか?

ブログ、見てくれて有り難う♪
チクチクも、なかなかです(^^;
もう少し集中しないとあかんわぁ。
手作りしてる人のを見ては、出来た気分になってる私です(笑)

まだまだ暑いので、mintcake さんもボチボチしてね♪

また遊びに来てね~

こんばんは
先程はお越しいただいてありがとうございます。

Pink☆ Heartさんのドールちゃん、
どんなお顔でお洋服着てと想像するとわくわくと楽しみですね。
可愛くて愛おしいですね。

共通の手作りでつながって、みなさん素敵なお友達さんですね。

地蔵盆、私の地域ではありませんが、
子供のころによく遊んだ思い出が~☆お菓子を頂くのが嬉しくて^^

まだまだ暑いですね。
体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

私こそまたお邪魔させて下さい~。
Re: おちよさんへ
>おはようございます~~e-320

コメント有難うございます~~来てくれて、有難う~~e-319

ドール、服がなかなかで・・前だったら、忙しくしてても時間あったらハサミ持ったりしてたけど・・
最近は、時間あるとボーーーーーッとしてたり・・そう言う回りかな・・いや、単なる横着病かも・・e-330
今日は、時間あるので頑張ってみようと思ってます~~~

地蔵盆、私も子供の時沢山おやつ貰って、食べきれない分は袋に入れてもらって帰ってきて、毎日楽しみに食べてたの思い出します。


おちよさん、こちらこそ宜しくお願いしま~~~すe-320

今日もまた暑い一日になりそうですね。
ばてない様にがんばりましょうね~~

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR