*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
そろそろドール完成。
おはようございます~~

急に涼しくなって、楽~~~
昨夜は、綿毛布を掛けて寝てました

エッと思われるかもね・・アハハハッ
田舎なので・・(笑)


なかなかエンジンが掛からなかったチクチク・・
千代さんのドール、やっとここまで~~服が
昨日の午後から頑張って服をチクチク~


ここまで来たら、もう頑張るしかない
夜一気に髪の毛も(家にあった毛糸で)服も着せて~~うーーん・・
袖口はまだですが・・ププッ
顔は、糸でするのはメッチャにがて・・・・・・・
ピグマペンで書いちゃった~~(千代さん、コメンネ)
エプロンはまだですが・・頑張るね~~


24時間・・今年も観てない所もあったけど、今年も沢山涙が・・
大槌中学校の卒業式で歌えなかった歌の合唱。
この学校は、壊されるとか・・でも、ピアノが残っていて良かったですね


大島さん、時間内にゴール出来なかったけど、完走おめでとう~~~
来年は、誰に的が行くんでしょうね・・




今日も一日、良い日でありますように






ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~!
ドール完成!!(ほぼ)すごい!!ヽ(^o^)丿
とても可愛いお顔・・・優しそうでPink☆Heartさんにやっぱり似ています。
私も作りたくなってきました・・・♪
sappeちゃんも誘って作ろうかな?(^^ゞ
いのっし―♪さんへ
こんにちは(*^^*)

やっとここまで頑張りましたぁ(^-^)
髪の毛、ちょっと濃い茶色やけど、まぁ秋になっていくし、良いかな(笑)
私は、糸で止めました。

いのっし―さん、sappe ちゃんと作ってみて~~~♪
また報告待ってます(^^ゞ
No title
ほんとほんと 可愛いよ~v-238
最初から 時間かけて作ると よけいに その人の個性が出るのかな?
Pink☆Heartさんに 似てる~(*^_^*)
私も 作れるかなぁ?
エプロン付けた所も 見たい見たい~(^_^)v
お願いします~(^_-)-☆
Pink☆Heartさん こんにちは!
ほぼ完成…いいですね〜!あと少しですね。 お顔はその人に似るっていうので、皆さんが言われているので想像しています。
私は、24時間TVを観ながら作ろうと考えていましたが、やはり、感動する場面が多く進んでいませんが、パンツまで履かせました!
いのっしーさん、ダンシング…クイーンさん、ぜひ作ってください。
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんは(*^^*)

見てくれて有難う♪似てますかぁ?
自分では、似てるとは思ってないですが(笑)
久しぶりにド―ル作りに没頭してました(^^ゞ
肩が凝るから...一気はね。

ダンシング・クィ―ンさん、作って~
報告待ってます(^^ゞ


mintcake さんへ
こんばんは(*^^*)、
エプロン作るのに.また時間掛かるかも(^^;
でも、楽しくチクチクしないとね♪

髪が、ちょっと広がった感じでもう少し抑え気味にしたら良かったかなって。
顔は、ピグマペンで書きました。
糸でするのは、やっぱり苦手(>_<)

mintcake さん、パンツまで出来てたら後、もう少しやね~
カンバレ(^-^)/

mintcake さん、完成楽しみに待ってます(^^ゞ


つくりて

かわいいね。
Pink☆Heartさん おはよぅ~~♪
今朝も涼しいです。
もう1時間ちょっと 草引き&ひまわりの片付けをしてきました。

ドールちゃんもう少しなんですね。
かわいいですぅ。。。。
Hiroko さんへ
こんにちは♪

涼しくなりましたね♪

涼しい間に、草取りとかしないとね。
でも、無理しないでね(^-^)

チクチクのエンジンが、やっとこさ掛かりだしたかな(^^ゞ
気持ちが変わらない間に、頑張らないとね。

また、エプロン着けて完成したら、また見てね
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1682位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR