*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
急に秋らしく?
こんにちは

8月も、今週で終わりですね。
2.3日前から、急に朝晩が涼しくなりましたね。
寝冷えとかしないようにしないとね。

ド―ルのエプロンは、ちょっと後回しにして、パッチワークにエンジン掛けないと大変だぁ
涼しくなったので、眠気に負けてるわけには
只今頑張っておりやす

(MERUMO 先生、エッまだこんなとこなんて言わないでね(笑))
今日の夜、またチクチク頑張ろうと思います
沢山することがあるんやけど、ポシェットも止まっております
でも、その内頑張ります

繋がったぁ~



今日も1日お疲れ様でした



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね。宜しくお願いします~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわぁ~♪
Pink☆Heartさん ちくちくのエンジンがかかってきたんですね。
私も そろそろちくちくのエンジンかけなくっちゃ(*^^)v
赤系 私も大好きです。
ほんと涼しくなってきたよね。
嬉しい~~~~
今日はエアコンつけなくてもよかったです。
でも 夜は・・・虫が入ってこないように エアコンつけると思うけど
(^^ゞ
稲刈りも 始まってきたっようです。
秋~~~ですね。
明日から学校が始まるところも・・・
なのに 週末はv-279・・・・
学校が始まると晴れてよ~~~
私も 頑張ります。
かわいい♪
Pink☆Heartさん、こんばんは。

赤系のドレスデン、可愛いですね~。
出来上がったクッション、絶対可愛いので完成を楽しみにしています。
クッション同士、一緒に写真撮りましょう~。
(プレッシャ~~~!?e-274)苦笑

No title
こんばんは、少し涼しくなってきましたね~。
お教室に通うとお友達同士で楽しそうですね~。
課題も頑張って下さいーファイト!

私はパッチワークは続かなくて完成までの道のりが遠くて・・・。
なのでPink☆ Heartさん尊敬なんです。
こつこつと形になっていくの拝見するの楽しみにしております。

ドールちゃん、赤いワンピースも髪のこげ茶色とよくお似合いですね♪
可愛いお顔ができるとほっこりします~。

Pink☆ Heartさんお名前からピンク好きなのかなあと想像してました^^
赤でもいろんな模様がありますね!楽しいですね☆
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
秋の風にかわって来ましたね。チクチクも がんばってますね~(*^_^*)
パッチワークも 色んな赤が 素敵ですネ~。
クッションになるんでしたっけ? 楽しみにしています~❤
仲間と作るのって 私はプレッシャーになる時もあるけど、教えてもらったり 励ましあったり 楽しいおしゃべりしながら だったりが いいよね(^_-)-☆
No title
Pink☆Heartさん、おはようございます。
先週末の雨以降涼し~いと感じる毎日です。廊下など心地よい風も入りひんやりとするのにLDKは全く感じず。ひとりだと扇風機で過ごせますが、家族が帰る頃は、いつものようにエアコンONしました。今日も朝から窓開けぼちぼち家事をしています。

ドレスデンのクッションは丸型クッションなんですよね!とっても可愛い形です。出来るのが楽しみです。
私のドールは服を着ました。残り髪とお顔です。あっ、エプロンもでした!
小物でも持たせようかと思っています。
今日は主人と娘の夕食が要らないので息子の分だけ!なので仕上げるか?遊ぶか?…その前にお昼ごはんを作らないと!です。

ドールの後はパッチワーク頑張ろう。やりかけの巾着を仕上げよう。
Pink☆Heartさんが頑張っているので私も一緒に頑張って作ろうと思います。
No title
Pink☆Heartさん、こんばんは~(*^_^*)
ちくちく、エンジンがかかってきて、とっても進んでいますね♪
クッションもすごく可愛いね~^m^❤
だんだんと「秋の夜長」だもんね・・・ちくちくタイム、増えてくるかしら?(^^ゞ
Re: Hirokoさんへ
こんばんはv-280

涼しくなって嬉しいね。
でも、今日の昼間は陽射しがきつかったわ。

チクチクエンジン、掛かってるようですが・・根詰めると、肩凝るし・・気をつけないとね。

ドールも復活させたいけど・・ボディーを作っておけば楽なんだけど・・

Hirokoさん、何か作り掛けてます?
また、アップ楽しみにしてます。
Re: candyさんへ
>こんばんはv-295

涼しくなったね。
ホッとするわ~~~

ドレスデン、デンデンデンーーーーププッ
まだまだ、完成には時間掛かりそう・・ウーーーーーン
私、周りに付けるバイアスの所、全く分からないし・・

とりあえず、出来るとこまで頑張りますe-319

写真・・一緒には無理だわアハハハハ~~~~

週末、台風どうなるかなe-190嫌だわ~~e-330
Re: おちよさんへ
>こんばんはv-280

ほんと、涼しくなってきましたね。
嬉しいですが、昼間の太陽がきつくて、こたえますね・・

パッチワーク、私もドールする前にちょっと教えてもらってました。
思うように出来なくて・・止めた時、ドールにはまってしまったんです。

でも、ドールしながらパッチワークも気になっていて・・
簡単なものをたまに作ったりしてました。

大きな物は作ったことないし、知らないこと沢山あるし・・今しかないかな?って・・
課題がこなせないので・・(笑)大変です~~e-330
尊敬・・キャッ・・恥ずかしいです~~


Pink・・嫌いではないですが、赤大好きなんです~~ギンガムチェックとか・・
服も沢山赤系でしたププッ


おちよさん、可愛い髪留めとか作ってられましたね。
そういう小物、私は苦手なので、作れたら良いな・・

ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちは(*^^*)
暑さが戻って来ると、しんどいね(>_<)
週末に台風の影響が、どうなるかなぁ?
大きな事がないように祈ります。

そうです、クッションになります。
みんな、出来たんですよ(^^ゞ
私は、メチャメチャトロくて(>_<)どうしましょう......

マイペースで頑張ります(笑)

また、アップしたら見てやって下さい~
mintcake さんへ
こんにちは(*^^*)

ちょっと前は、ほんとに楽だったのに、台風の影響で湿度バンバンで嫌だわ(>_<)

大きな被害でないこと祈ります。

ド―ルは、もう完成したかな?
私は、ちょっとストップです。
エプロン、早く作って着せてあげたいけどね。

mintcake さん、パッチワークも復活されてるみたいで、また見せて下さい~♪
写メ待ってますよ♪

私、手が遅いからなかなかです(--;)
今日は、お暇になったのに、チクチクをする予定が雑用で何も出来てないです(>_<)

台風、お互い気を付けましょうね~
No title
Pink☆Heartさん、こんばんは!
今日は1日雨です。午前中1体の髪とお顔をしました。エプロンはまだです。 
実は5体作っているのです。でも、服となんとなく買ってきた毛糸の色がスッキリこなくて…お昼ご飯食べても進まず!お部屋もジメジメしていて結局午後からはゴロゴロしていました。
雨があがったら毛糸を見にいってみます。
日曜日は、パッチワークのお教室ですよね?! 雨に気をつけて行ってくださいね。
Re: いのっしー♪さんへ
> おはよう~~

台風、温帯に変わったね。被害のあったとこもあると思うけど・・
蒸し暑くて嫌だけど、これくらい我慢しないとね・・でも・・涼しくなってほしい・・・・

チクチク、ちょっと進みだしたかな・・
でも、なかなか根詰めては・・肩凝るし・・ププッ
明日、パッチ教室なんですが・・ドレスデン・・進んでなくて・・今日頑張ろうと思ってますが・・
来月は、チョコチョコ忙しいし・・

ドール、アレから進んでないわ。
エプロン、着せてあげたいけどね。
ちょっと先になるな・・ハハハ
mintcake さんへ
んにちは(*^^*)

台風は大丈夫でしたか?
来なくて良かったけど、蒸し暑くて何も出来ないですね(--;)

さっきから除湿掛けて、チクチク頑張ろうと。
さて、集中出来るかなぁ?

オォ~5体も作ってるの?凄いね。
どれか、写メして見せてね~

気に入った毛糸、見つかったぁ?
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR