*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
暑さ戻り・・
こんにちは~


台風、温帯低気圧に変わったので、ホッ・・・・
被害のあったとこもあると思うけど・・

ちょっと身体も楽になってたのに・・またまた蒸し暑くてウンザリ


蝉の鳴き声も、ちょっとしないかな
今朝網戸に留まってました。夏も
タンポポのキルト、私が最後で・・
明日教室に持って行って、9枚が繋がります。

laplandcafeの生徒さんで作る「コンフォートキルト」
キルティングは、また9人で自分の所をするそうで・・
上手くできるかな・・・・・

ドレスデン、またまた止まっております・・
お友達は、完成してます。
これは、まだ繋いだ所。
お友達4
完成してる

来月は、ちょこちょこ忙しいので、今日ちょっと頑張って、明日分からないとこ聞いてこないと。

明日、どの位雨降るかな・・
今日も、午後から雨降る時間帯あるみたいで・・


暑かったり涼しくなったりと、体調に気を付けてね~~




今日も一日、いい日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~ヽ(^o^)丿
今日のブログは写真が華やかで、見ていても楽しい日記ですね~・・
私はやっと「素敵にハンドメイド」の8月号を買いました(^^ゞ
どこのお店も返品済みで、探して他の支店から分けてもらいました・・・
これからボチボチ始めます・・・sappeちゃんも誘っています♪
スマホ使いこなして、写真加工がお見事です~~~(*^_^*)❤
こんにちは!
頑張ってチクチクされてますね〜!
昨日からの雨は、今は、止んでいますが、時々どしゃ降りだったりです。外出していないので、冷凍庫の中みて夕食作っています。
皆さんでキルトされたりしてプレゼントされていて素敵ですね。私も…って思って考えては時間だけが過ぎていっています。
ドール写メ送りますね。私もエプロンは、まだですよ!
お顔は縫いました。毛糸は太さが違うので、適当にしました。難しい〜。
いのっし―さんへ
こんばんは(*^^*)

警報が出たときにはビックリ(>_<)
雨が上がって、窓開けてたら涼しすぎ(・・;)
いのっし―さんの方は、大丈夫でしたか?

明日は、教室なんです。
ドレスデン、予定通りには出来なかったわ。
明日は、次の課題に入ります。
頑張れわたし....(笑)
涼しいと良いけどね~

スマホ、写メ編集ちょっと分かりだしたかな(^^ゞ
でも、まだまだですね~
ボチボチ頑張ります(笑)





(*^▽^)ノコンチャ!
Pink ☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
今日はもv-279 
パッチワーク教室ですね。v-279降りは 外に行くの嫌ですよね。
でも教室は 楽しいよね。
こっちは10時ごろから 降り始めました。
市自治会対抗のソフトボール大会も延期になりました。
次男が 朝大阪からソフトボールに参加するのに帰ってくるので
今日の中止が 7時少し前に連絡が入ったので
即 『今日は中止 帰ってこなくていいよぉ~~』 と連絡
『わかった じゃぁ寝ます。』と・・・
長男は 野球の試合 これも中止・・・
小さなショルダーバッグもお嫁に行ったので
また 作ろうと思います。
私もちくちく 頑張りますね。
写真の加工は スマホで しているんですか?
アプリをとって?ですか?
アプリ2つほど気になるのがあったけど
どれがいいのか????
Re: mintcakeさんへ
> こんばんわv-295

昨日の夕方の雨が警報になって、びっくりでしたv-356
昨夜は、涼しくてまたまた爆睡でしたe-261

今日も、お昼前に結構降ってたんですが、その後からはちょっと降ったり止んだりみたいでした。
電車も、私が乗るのは少し遅れて出ましたが、帰りは大丈夫でした。

涼しくなって、身体もホッとしますね。
この後、また暑くなったら困るね・・


ドール、可愛いかったねe-266
花柄の服も可愛かったよ~~
顔の刺繍も可愛いかったし、私も練習しないと・・

また、次のも完成したら見せてね~~
楽しみに待ってますe-319
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
たんぽぽキルト 完成したんですね(*^_^*) ヤッホーおめでとう♪
9枚が繋がったら また素敵でしょうね~❤
ドールにキルト、チクチク頑張ってるね~。
写メ編集?も 楽しそう~(^_^)v 
今日は 時々雨降ったけど、涼しくなったよ~(^_-)-☆

順調^^
ご無沙汰でした^^
自由研究も 終わり・・気が付けば・・・学校も始まり^^
ドール&ドレスデン 進みましたね^^
特に  ドールが・・・かわいい!!
いつも遊びにきてくれて
ありがとう!!
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>こんばんは~~v-280

タンポポキルト、9枚繋がったのをまたアップします~~~
私、キルトするのが最後なんだけど・・
最後、先生が仕上げされるんで、もたもたしてたら大変です~~~
今日から、8人の内の1人目に渡るので・・
緊張する~~~

ドール、止まってしまった~~ププッ
アッ、いのっしーさんも作りだしてたね。

写メの飾りとか、ちょっと楽しんでます。
いのっしーさんに会った時に、こんなの出来たら良いやろな・・って言ったのを私は忘れていて、いのっしーさんからこんなの出来るアプリあるよ~~~って、教えて貰いました。
何かと、便利だわ。


今日は、雨は降っても警報にはならなかったけど、涼しくて嬉しいですね。

Hiroko さんへ
こんばんは(*^^*)

雨、降りすぎやわぁ~警報出てましたね。
さっき、11時前だったかな?テレビ点けてたら、解除になってましたね。
今週いっぱいこんな感じとは(--;)

外のスポーツは、雨降ったらアウトだよね.....

涼しくなったら、針も進みそうですね~(^-^)
根詰めたら、しんどくなるし気を付けて頑張らないとね(^^ゞ


教室、またブログ見てね♪

アッスマホの飾りつけの編集は、ラインからも出来るよ♪

り―ままさんへ
こんにちは♪

子どもさんの宿題のお手伝い、お疲れ様でした。

雨どうですか?
こっちは、午前中晴れ間がでてたけど、お昼からまたまた降りだしてます。 
前線が停滞してるから、暫く、こんな天候が続くみたいだよ(>_<)
もうそろそろ雨も止んで欲しい~

涼しくなって、楽やけど、チクチクもはかどりそうやけど、目が閉じそうです(笑)

千代さんのド―ル、あれからストップしてます(^^ゞ



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR