*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
一気に涼しく~
こんにちは~~

なんとも言えない位、毎日雨あめあめあめの何日間だったかな・・・
涼しくなって、とっても有り難いですが、被害のあった地域や竜巻の被害・・いま、大変な思いで生活されてる方が沢山おられると思います。
一日も早く、元の生活に戻れますように・・
何がどこで起こるか、ほんとに分からないですね・・・



涼しくなってきたので、チクチクもエンジン掛けないといけないんだけど・・
何だか雑用が多くて・・
でも、のん気にしてたらキルトの順番が来るよ~~~キルトに
今、5人目に入ってるのかな
私最後なので、みんなのキルトされたのを見て、プレッシャー掛かるな・・・・
でも、頑張らないとね


今月の1日のキルトカフェでの、楽しいお茶の時間
沢山のお茶菓子
アッ、切れてる~~


素敵な布・・を頂きました素敵な布・・お礼に
MERUMO先生に、お礼に頂きました。
先生、気を使って頂いて・・・こんなに沢山・・有難うございます~~
頑張って、オレンジピールの中に入れたいと思います



涼しくなって来てるので、寝冷えなどしないようにね。
素敵な週末を過ごして下さいね




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日も雨の滋賀です・・・^_^;
MERUMO先生に頂いた布、どれも可愛いです♪
さすがパッチワークの先生・・・気のきいたプレゼントですねヽ(^o^)丿
たんぽぽのキルトもドレスデンのクッションもぷっくり温かくて、素敵です❤
Pink☆Heartさんもあとちょっと!頑張ってね~♪(*^_^*)
いのっし―さんへ
こんばんわ♪

布は、自分で好きなのを選んで貰いました(^-^)
素敵な布で、暫く眺めておりました(笑)

ドレスデン、頑張ります(^^)d

明日、仕事の後で、プライベートレッスンをしてもらってきます。
ちょっと、頑張ってしないとね。
No title
おはようございます!
たんぽぽのキルト可愛いですね~。ほっこりする色合い^^

ちくちくの後のティータイムもみなさんの楽しそうな雰囲気良いですね☆

素敵な布を頂けてほくほくと嬉しいですね~♪
Pink Heartさんの好きな赤だわあ~~~

ドレスデンのクッションも頑張ってくださいね~。
私も手作り楽しみます~。
Pink☆Heartさん こんにちは!
朝には雨も上がり太陽が…!今朝は月一度の町内清掃日、8時からなので朝寝坊出来ないけれど、今朝のオリンピック開催地決定を観たりしていて眠くて…準備してギリギリ間に合いました。 オリンピック開催地に東京が決まり良かったですね!
Pink☆Heartさん、今日はパッチワークなんですよね。 たんぽぽのキルトのキルティングもそろそろですね。布の写真で右上の布は若山雅子さんの布ですね。私も持っていますが大好きな布の一枚ですよ!大好きな布はなかなか使うのがもったいはなくて…今はあまりで、手作りもしなくなり沢山の布が所狭しと鎮座している我が家です。
私のドールの写メ、みてくださりありがとうございます。まわりにあるのは、イマンの琺瑯雑貨と格安なブリザードフラワー。お気に入りのコーナーの一部です。
エプロンも早く作って仕上げなくちゃ〜!いのっしー♪さんが可愛く仕上げられていましたね。エプロンの布を選んで縫いましょう。
Pink☆Heartさんも楽しんでチクチクしてくださいね〜!
おちよさんへ
こんにちは♪

今、やっと晴れ間が出始めました。
そろそろ雨ともお別れかな(笑)
もう十分だよね~

私の好きな赤~でしょ?(笑)
でも、茶系もピンクも好きなんですよ♪

頑張ってチクチクしないとね。
おちよさん、また素敵な作品アップ待ってます~
mintcake さんへ
こんにちは(*^^*)

そちらは、太陽が顔出したんですね~
こっちは、まだちょっとパッとしないかなぁ。

朝早くからのお掃除、御苦労様でした。

はい、そうなんです。
今日は、パッチワークのプライベートレッスンです。
もう一人こられる方があるんですが、ドレスデンが出来てる方だと思います。

私、メチャノンビリになって、以前はそんなことなかったんやけど、やはり、お年かも(笑)
mintcake さんには、知られてるけど(笑)

布、若山雅子さんのオソロの布ありましたか(^^)d
オレンジピ―ルに、入れさせて貰おうと思ってます(^-^)

ド―ル、お互い頑張ってエプロン着せようね~



No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
たんぽぽキルト、こちらでも見られて嬉し~✿ かわいいね♪
ドレスデンってこんな風になるのね♪ Pink☆Heartさんの 赤いのが楽しみです~(*^_^*)
先生に お気に入りの布を いただいてよかったですね♪
私も今日、布や材料を片付けてたんだけど、 布を見ては ウットリして
また しまって~の繰り返しでした~(^_-)-☆
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
かわいい作品が (*^^)v
写真もかわいく~~ いいですね。
私は スマホにアプリダウンロードしたらいいんだけど
パソコンで ペイントで写真加工しています。

今日は 晴れそう ですね。
朝は 涼しく 5時に窓を開けると 寒いくらいでした。
今は さわやか~~です。
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんは~♪

今日は久々のお天気で、良かったですね。
ちょっと外は暑かったね(>_<)

タンポポのコンフォ―トキルト、再来週辺りかな?私の手元に来るのは....

ドキドキです。上手くキルティング出来るかなぁ~
キルティングした全体が、上手く撮れたら良いな♪

ドレスデンのクッション、大好きなホビ―レの赤。
大事にしまってたけど、出番が来て嬉しい(^^)d
頑張って完成させないとね。
また完成したら、見てやってね~

布の整理、私もしないとなぁ。
片付けながら、眺めて進まないのは分かるわぁ~(笑)





Re: Hirokoさんへ
>おはよう~~v-222

今日は、ちょっと曇りな感じの朝ですね。
お天気は言ってますが・・

どれか、一つを完成させようと思ってるんですが・・・ミシンやないので、時間掛かりますね。
Hirokoさんも、チクチク頑張ってられると思います。
また、遊びに行きますね~~


写真の加工、わたしはパソコンでは出来ないと言うか、したことなくて・・
スマホの方も、どれが自分の好みかも分かってないけど・・クスッ

スマホからも、やってみて~~~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR