*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
先週に続いてキルトカフェに
おはようございます~~

嬉しい、久々のおてんき~~~~

昨日は、先週に続いてキルトカフェのプライベートレッスンに行ってました。
分からないとこもあったし、家だったらキルティングもなかなか進まないし・・
ドレスデン、ここまで頑張りました~~ぷくぷく

パイピングの途中までしか縫ってなかったのを、先生にお助けしてもらって、先生にチクチク・・
MRRUMO先生、カットも先週して貰い、またまたチクチクして貰い・・・・・・
ごめんなさい~~~~有難うございます~~~~
もう少し
あと少しなんで、チクチク楽しんで頑張ります~~~


そして、オレンジピール布決まりました
ピンク系

今回な、ピンク系に~~
赤系にする予定だったんですが・・・・もって行ってた布が、何故だかピンクが多くて・・クスッ
混ぜてする予定だったんですが・・

この布裁断、またまたまた・・・・・先生に切ってもらったんです。
先生、ほんとに有難う~~
その分、チクチク頑張りますね~~~





楽しいレッスンで、有難うございましたペコリ
来月、またよろしくお願いします~~~






今日も一日良い日でありますように。




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もう~!
MERUMO先生は面倒見がいい、やさしい先生なんですね~(*^_^*)
Pink☆Heartさん、甘えているでしょう・・・(笑)
私も近かったら、一緒にお勉強したいな~・・・

ドレスデンプレートのクッション、すごく可愛いですね^m^
やっぱり赤&白は可愛いです❤
あとちょっと・・頑張って~~~~
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
ドレスデンの色合わせが とっても素敵ですネ。
私だったら、こんなにセンス良く できないわぁ~(^_^;)
オレンジピール、どんな風にできるのでしょう~?
楽しみです~(^_-)-☆
おはようございます。
やさしいMERUMO先生です(笑)
いえいえ、なかなかのスパルタな先生です。(汗)あはは~。

Pink☆Heartさん、2週連続のレッスンお疲れ様でした。
ドレスデン、キルティングが入ると、可愛さが増しますね~。
あと少しです。
楽しみながら、頑張ってくださいね~♪

来月は、とっても忙しいのですが
今月は余裕があるので、
よかったら、またプレイベートレッスンにいらしてくださいね~。
Pink☆Heartさん、こんにちは!
今日は実家に新米を持って来ています。
昨日2体にエプロンをつけました。3体はそのままでもいいかと!また写メしますね!LINEされてるんですね!
ドレスデンのクッション可愛いですね〜。キルティングするとプクッとしてより可愛くなりますよね。 オレンジピールは、形を作ってアップリケのように縫うのですか?私は、やったことがないのでPink☆Heartさんが作られるのを楽しみに待っています。
merumo先生は、トールペインティングもされているんですね。楽しそうなお教室で色んな作品が出来るのでいいですね!
私も引っ越す前は6年間お教室に通っていました。作品も沢山出来ていましたが、ここでは、ひとりなので思う様な作品に仕上がらず、意欲もありません。なのでPink☆Heartさんの作品がたのしみです。
No title
Pink☆Heart さん  こんにちは---(人*`ω゚)*:・゚---☆
天気ですか~???O(≧∇≦)O イエイ!!

やってますね~ ちくちくちくちく・・・・
ドレスデンも オレンジピールも 可愛い♪
ちょっとは 涼しくなってきたような・・・感じなので
ちくちくお互いにがんばろう!!~~o(・`Å´・)キュ!
いのっし―さんへ
こんばんは♪

いのっし―さん、甘えてるって?
当たってるかも―ガハハハ~~~
お助けしてもらった分、頑張って仕上げるね♪

ドレスデン、いのっし―さんもしない?
本当、近くだったら一緒に行きたいわぁ~
\(^o^)/
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんは♪

色の組み合わせ、先生にもお助けしてもらったので、バッチリ(^^ゞ

私、大柄を持ってないから、買うときに考えないとね。
今後の課題かな?

またアップしたら、見てやってね~(*^^*)
MERUMO さんへ
こんばんわ♪

コメント有難うございます(^-^)

スバルタ?
いえいえ、スバルタのレッスンとは思ってないですよ(^^ゞ

一昨日のレッスン、行けて良かったです(^-^)有難うございましたm(__)m

ドレスデンやオレンジピ―ルも、可愛いので嬉しいです(^-^)
布のカットも助けて貰ったので、少しずつ頑張ります(^^)d

プライベートレッスン、行けそうな時が出来たら、また早めに連絡させて貰いますね♪
暫く、ドタバタなので・・
家でも、頑張りますね~(*^^*)





mintcake さんへ
こんにちは♪

新米、私の口に入るのはいつかなぁ?

ド―ル、エプロン出来たんですね。私は、いつでしょう~(^^ゞ
待ってますね~(*^^*)

そうかぁ~、引っ越しされたんですね。
一人でチクチク、なかなか進まないかもね。
でも、また始めてみたら案外出来るかもよ~(笑)

オレンジピ―ル、縫って返してアイロンでペタッ。
時間掛かるけど、楽しいかも~
今月は、ちょっと雑用やドタバタな感じなので、まだオレンジピ―ルに取り掛かれてないですが、こんな私ので良かったら見て貰えるの嬉しいので、また見てね♪
ponko さんへ
おはよう~\(^o^)/

涼しくなってたのに、またまた蒸し暑い日が続いていて、嫌だね(>_<)

チクチク、何だか落ち着かない日があって、やろうとすると余計に出来ない感じ(--;)
でも、少しずつ頑張るね♪
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7292位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1808位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR