*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
チャ―ムキルト
こんにちは

涼しくて楽だったけど、また暑い日が続いてるね
ちょっと蒸し暑くて、嫌だわ

私の作品ではないですが(笑)
教室のお友達の作品です


完成されたのを撮り忘れたような.....
でも、これだけでも素敵
息子君のベッドにと。


もう一人のお友達の作品。

娘さんにと。
可愛い~ピンク系。

私も、そのうちやり出せるように、今やってるのを1つずつ完成させないとね



週末は、連休ですね。
お天気も、パッとしないみたいですね。


今日も1日、良い1日になりますように



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん おはよう~☀
ベッドカバーなのかな~? 
お友達さんの作品、大作ですね。
お互いに 作品を見せていただくと、刺激をうけていいですね。
Pink☆Heartさんの作品も らしい色あいで、素敵~❤
私は遊んでばっかりで、何も作れていないよ~(^_^;)
No title
ベッドカバーは憧れるわ~❤
お二人ともヘキサゴンで作ったんですね~
やさしい色合いですごく素敵(*^_^*)
Pink☆Heartさんも次が楽しみになりますね♪
今日は暑かったね。。。(+o+)
No title
Pink☆Heartさん、おはようございます。

また暑さが戻ってきて、身体が付いていかないというか・・・だるくてしんどいです。
でも、今日は仕事関係の方達とBBQなんでお肉食べて(食べ過ぎないように注意)パワーをつけてきますe-348

チャームキルト、紹介してくださってありがとうございます。
まだもう少しキルティングが残ってるので頑張らなくっちゃ・・・なんですがなかなかです(苦笑)

たんぽぽさん、Pink☆Heartさんの所にいらっしゃるのですね。
キルティング、頑張ってくださいねe-348
また、アップされるのを楽しみにしています。
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ♪

ベッドカバーにされてる人と、1つは娘さんへのかな?

フ―プを使ってのキルティングの練習をするために、私もいつかはやろうと思いますが、他のが完成してないからもう少しさきやなぁ。
 
私も、なかなか思うように出来ないです(^^;

ボチボチやりましょう。。
Pink☆Heartさん、こんばんは!
たんぽぽのキルティングの順番が回ってきたようですね!
皆さん大作をされてるんですね!私の友人が今コマーシャルしているディアゴスティーニのパッチワークをしていて最近トップが出来上がったので写メしてくれました。自分で似たような配色でも作り、なんと2枚もあるんです。ひとりコツコツ何年も頑張っていたようです。
Pink☆Heartさんもコツコツされていますよね!自分の無理ないペースで頑張ってくださいね。
私のドールは、色白過ぎて納得がいきません。でもいいという方もいらっしゃるのですよ〜。今日自分のドールの型取りして縫い、染めました。今度はいい色に染まったかしら?知人の手作りショップのオーナーさんが月末のイベントに持って行かれるとかだそうです。オリジナルドールは、久しぶりなので緊張します。頑張って作ります!
いのっし―さんへ
こんにちは(*^^*)

台風の関係で、雨良く降ってるね~
まだ余り風が吹いてないので良いけど。

いのっし―さん、パッチワークまた始めない?(笑)

私も、早く小さめので良いし、チャ―ムキルトしたいわぁ~(笑)

でも、仕上げないと行けないもの沢山持ってるし、そっちが先決だよね(>_<)

頑張るね♪はい(^^)d
candy さんへ
こんばんわ♪

凄い雨ですね(>_<)
たまに小降りになったりするけど、止むこともなく、降ってますね。
台風、早く通り過ぎて欲しいわぁ~(--;)

チャ―ムキルト、私もフ―プを使って練習しないとあかんし、頑張って溜まってる作品を完成させないとね。

B BQ.楽しかったですか?
沢山食べ来た?








はmintcake さんへ
こんにちは(*^^*)

遅くなってごめんね~
台風の時は、心配メ―ルを有難う♪嬉しかったです(^^)d
大きな事も無くて良かったですが、他の地域では大変な事になっていて、1日も早い復旧が、出来ますように祈ってます。

タンポポのキルトは、上手くキルティングが出来なかったけど、何とか頑張りました。
今後の課題やわ。フ―プ、早く練習しないとね。

連休は、葬儀が入ってきて、凄い天候でしたが出棺の少し前から、突然快晴になってたのでビックリでした。
無事に終わったので良かったです。

ド―ル、頑張ってますね。
またアップ待ってますよ~(^-^)







プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR