*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
連休と台風・・
こんにちは~~

今週は、秋晴れが続くようです。
外の陽射しが、まぶしい~~

連休と共に来た台風・・
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
片付けに大変だと思います。お疲れがでませんように・・

私の所は、大丈夫だったんですが、9年前になるのかな?
23号で被害に・・
亡くなった方もあります・・
テレビの映像観てると、水の勢いはホント怖いです・・

お友達からのとか、心配してくれて有難う~~嬉しかったです~~~



この台風と共に、連休は兄嫁の実家の葬儀が入って・・何となくドタバタ
日曜の夕方から、何となく荒れ方もちょっときつくなっていく感じで
でも、16日のお昼前から突然お天気になって、ビックリ
でも、無事に終わりました。



連休バタバタしてたので、チクチクもまたまた・・・・・・ククッ・・
またエンジン掛けないとね

ちょっと前になるんですが、
可愛いがま口をゲットガマ口2
ごめーーーーーーーーーーーーーんサイズが・・
ガマ口1
このネコちゃんが、とっても私には色っぽく見えて、なんとも可愛い~~
丁寧な作りで、ゲットしました~~
後もピンクのドットで可愛いピンクドット
まだ、何も入れてないですが・・ponkoさん、可愛いのまたアップ待ってますね~~~


これもまた、先週の事なんですが・・
10日に
隣組みの、一年に一回のランチ会

年配の方が多いので、和食の所に。去年もここだったんですが、値段が上がってた
来年は、場所替えたいな・・ププッ

右のシフォンケーキは、私の好きなカフェの所に移動して食べました。
ブルーベリーのシフォンでした。沢山入っていて美味しかった~~~満足~~~~~


今日も一日、良い日でありますように





ランキングに参加あしてます。ポチッと応援してね、宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆ Heartさんこんばんは~
台風の時は怖かったですね。寝不足になりました。
連休お忙しいご様子でお疲れ出ておられませんか?

ねこちゃんのしぐさがかわいいガマ口!ぴしっと綺麗な仕立てですね~。
私にとってあこがれのガマ口なので必死で見てしまいます^^
可愛い小物持つだけで何だか嬉しくなりませんかあ?

お食事会も楽しそうですね~。
美味しいものとおしゃべりに花が咲きますね。

No title
本当にスゴイ被害が出てしまいましたね・・・(+o+)
滋賀県内でも、うちは申し訳ないほど、大丈夫だったのに
わざわざ心配して連絡くれてありがとうございましたm(__)m
Pink☆Heartさんのほうが大変だったでしょう・・・

可愛いがま口を見つけましたね・・・^m^
どんなふうに使おうか???考えるのも楽しいですね❤
No title
Pink☆Heartさん、こんばんは!
がま口可愛い~♥使いやすそうな大きさにみえますが…何を入れられるのかしら?
和食ランチ美味しそう。お寿司も茶碗蒸しもあっていいな~!
ケーキの横はカスタードプリン?かぼちゃプリン?私、あの大きさのかぼちゃプリン作りたいと思っています。

今日ドール9体の綿詰めして合体させました。
明日はお月見ですね!何かされるの?
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♫
台風 怖かったですネ。明け方の 雨風で 震えてましたが、被害はなく
よかったです。Pink☆Heartさんも お疲れ様でした。
がまぐち かわいいね❤ ネコちゃんが キュート=^_^=
作るの難しいって 言ってたよネ~。
和食ランチも おいしそうだよ~♪ 
もちろん シフォンケーキもねっ!(^_-)-☆ 
おちよさんへ
こんにちは(*^^*)

台風一過の後は、秋晴れですね。日差しがキツいね。
連休ドタバタしてたので、エアコンにもやられてるなぁ。喉がちょっと痛い(>_<)

ガマ口、憧れですかぁ~
キッチリ作られていて、私はここまで出来ないわぁ。
私のリンクさせて貰ってる、choco -pach さんのブログ見てあげて下さい(^-^)

可愛い小物、大好きです(^^)d
何を入れるか、まだ思案中(笑) 





いのっし―さんへ
こんにちは(*^^*)

ほんと、台風の被害凄かったね(>_<)
私の方も、雨割りと降ってたけど、川の増水はましだったわ。

台風と共に、葬儀が入ってきて....
エアコンでやられたかな?ちょっと喉が痛いよ。
来月の為に、生活リズムを崩さないようにしないとね♪
早く寝るようにしないとね(^^ゞ

ガマ口、何入れようかなぁ~(^-^)
ねこちゃんのホッです(笑)

Re:mintocakeさんへ
こんにちは。もうこんばんわかなv-280

昨夜は、綺麗な月でしたね。お月見されました?
私は、何もしてないです。


ガマ口、大きさもいい位です。さてと、何を入れ様かな~~~
何も決めてないけど、お金は入れないかも・・

シフォンケーキの横のプリンは、手作りなんです。
カスタードですね。
かぼちゃのプリンを?また作られたらアップ待ってます~~~e-319

今日も暑かったねe-351
私、秋花粉が出始めてる感じ・・・・e-330
Re: ダンシング・クィーンさんへ
>こんばんはe-319

台風、雨風きつくなって来てる時に、私メッチャ爆睡してたみたい・・
割と敏感なんだけどね・・

被害のあった地域、後片付けが大変だと思います・・
一日も早く元の生活に戻れるように祈ってます・・


ガマ口、私の作るのは簡単やけど、こんな上手く作れるようになったらいいな・・
ネコちゃん、可愛いしぐさだよねe-266
癒されてますクスッ
No title
Pink☆Heart さん  オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ
画像でっかすぎるや~んゞ(≧m≦●)ぷっ
手落ちがないか 見るの怖かったよi-179
沢山使ってね~
使っていて気付いた点などあれば、是非教えて下さい♪
そして、素敵に紹介してもらいありがとうです♪

台風のあとは めーーーっちゃいい感じのお天気が続いてます。
とにかく 洗濯今のうちに~って!!!
カラッと乾くし お布団ふかふかだし 気持ちいいね♪
ponko さんへ
こんにちは(*^^*)

スマホのサイズ間違えた(笑)
落ち度?そんなのないよ~ 

最初は、飴とか入れて持って出ようと思います。

今日も、また連休ですね、
私は、今朝お墓行ってきました。
洗濯物、スッキリ乾くから有り難いね♪



プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR