*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
秋花粉
今週は、秋晴れが続いて有り難いね

でも、ちょっと昼間は暑すぎですね

寒暖の差が激しいのとで、水曜辺りに喉が痛いなって思っていて、今朝は楽になったと思ったら、何だか鼻水も.....
どうも、秋花粉だぁ~

9月に入ってから、雑用も含めて何だか予定が詰まっていたので、気を付けないとなって思ってたんやけど

花粉も、突然来るから....ハァ
お風呂に入ってるときが、一番ホッとするわ

花粉のない方も、体調崩さないようにね~(^-^)




明日から、また連休ですね。
私は、日曜はちょっと仕事があります。
皆さんは、何か楽しい予定がありますかぁ?
素敵な、連休を過ごして下さいね


MERUMO さんのお友達の作品
被災地に送られるんです






他にも何枚かありましたが、どれも素敵~



今日も1日良い日でありますように


午前中、教会の掃除当番なので、その後お墓に行ってきます。


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね。宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(*^_^*)
Pink☆Heartさん、やっと花粉症がおさまったと思ったら、「秋花粉」?
今度はひどくならないことを祈ります(+o+)

私は今日と月曜が仕事・・・休みは明日だけです。
予定がないから、仕事をいれました。
先週じゃなくて、今週主人が帰って来ていたらよかったのに・・・と、悔しいワ!(@_@)
明日は何をしようかな?・・・(*^_^*)
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
私も 秋花粉来てます。昔から 秋の方が ひどいです。
と言っても、突然くしゃみ連発に 襲われるだけなのですが・・・・・・
漢方飲んで、ちょっとマシです(@_@;) イヤですネ~。
Pink☆Heartさんも お大事に~✿
MERUMOさんのお友達の作品、素晴らしいですネ~❤
コツコツと仕上げていかれたんだろうなぁ~。
見せてくださって ありがとう~❤
昨日は 私の実家の方、今日は夫の実家の方の お墓参りに行きました。暑かったよ~(^_-)-☆
No title
Pink☆Heartさん  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
秋~ですよね。
朝も窓を開けると 涼しい?肌寒い・・・って感じです。

私も花粉かなぁ・・・・
水鼻が・・・・
真夏は大丈夫だけど 春・秋・と・・・花粉が
冬は  寒くて 鼻が出るし・・・(^^ゞ
春先のようにマスクはしていないですが
買い物に行くと マスクをされてる人が めだってきましたね。
花粉でかなぁ・・・

いのっし―さんへ
こんにちは(*^^*)

秋花粉、今回は春みたいにはならないと思うけど、気を付けるね。
風邪もちょっと重なったかも(--;)
季節の変わり目やし、油断しないようにしないとね。

来月の予定があるので、体調管理して元気で過ごさないとね♪

今日は、何してますかぁ~
そうか......旦那さんと休みが合えば一番良いことだね。
でも、来月東京行きがあるんだよね。
それまでの辛抱だね(^^ゞ

昨日は、お墓と教会の月一の掃除と兄嫁の実家のお父さんのお線香をあげに行ってたんやけどドタバタしてたので、今朝早かったので、頭がボ―ッとしたままだったわ(>_<)



ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちは(*^^*)

秋花粉も、嫌だね(>_<)
稲科もきついって言うもんね。

毎年、季節の変わり目は気を付けてるんやけど、油断してたなぁ~(>_<)

体にどこか不調起こると集中切れるね。
10月のために、健康で居ないとね(^^ゞ

コンフォ―トキルト、素敵ですよね~
私も、いつか参加出来るように、頑張らないとね(^^ゞ

秋花粉、お互い負けないように頑張ろうね~
Hiroko さんへ
こんにちは(*^^*)

台風の被害は、どうでしたか?
大丈夫でしたか?
私の所は大丈夫でしたが、近い所が大変で、昨日も通ったら片付けに追われておられて、ボランティアの方も来られてました。
ごみも山盛りでした。

1日も早く、元の生活に戻られることを祈ります。

秋花粉、春よりマシやけど、毎年嫌だね(>_<)
風邪かな?って思ったら、花粉だったりで、季節の変わり目で気を付けてたんやけど、ちょっと油断してたかな。

お互い、秋花粉に負けないように、頑張ろうね♪

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR