*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
連休も終わりましたね。
こんばんわ

9月の2週続けての連休も終わり、ちょっとホッとする今日でしたね(笑)

先週は、喉の痛みから風邪か花粉か分からない感じだったけど、風邪だったかも
まだたまに、ちょっと咳が出たりするけど、ヤレヤレ

天気予報で、今週(木)辺りから、気温が下がって来るみたいに言ってたので、体調崩さないようにしないとね(^^ゞ
皆さんも気を付けてね~


ジャ―ン
昨日届きました
届いた~~
ちょっと出掛けて居たので、お知らせハガキが入っていて、待ってる事出来なかったので、郵便局に取りに行ってきました
帰ってきて、直ぐに観ましたぁ~~
笑ってしまう所も合ったりして、茶目っ気タップリ千代さん(笑)
青山で買われる方もあるので、楽しみに~~

また、今日も観よっと


今日も1日良い日でありますように


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね。宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ!いいなぁ~~❤
もう届いたんですね?(*^_^*)
私は注文が遅れてまだ届いていません。
「茶目っ気たっぷり」なんて聞くと早く見たいです♪
いつまでも可愛い千代さん、羨ましいよね・・・

風邪、いかがですか?
早く治りますように。。。ヽ(^o^)丿
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
私の所にも 届きましたよ~♪
DVDやっぱり 素敵ね~♪ 元気ももらえました(^_^)v
カレンダーは 大事に置いておこう~❤
風邪、お大事にね~✿
私のは 秋花粉というか、アレルギー性鼻炎みたい
温度の変化だけで くしゃみが出ます~(^_^;)
お互いに 気をつけましょうね~(^_-)-☆
Re: いのっしーさんへ
> こんばんはv-295

DVD良かったよ~~楽しみに楽しみに・・もう少しだぁ~~e-320
私たちも、千代さんに負けないように頑張ろうね~~

風邪、一週間掛かったけど、治ってきたのでヤレヤレです。有難う~~e-266
気温が、ちょっと下がってくるみたいやし、気をつけてね~~
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちは♪

風は秋っぽいのに、おひさんが照ると暑いです。

DVD 良かったですね♪
昨日も続けて観ました。
癒されますね♪

風邪、大丈夫になってきました。有難う♪
でも、鼻が出るのでまだスッキリとは言えないかな?
花粉も入ってるんかも(--;)

お互い、負けないように頑張ろうね~(^-^)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR