*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スコ―ン。
こんばんわ

昨日出先で食べたスコ―ン

美味しかったぁ~
でもね、お笑いだったわ
スコ―ンを食べようと上側は外れたんやけど、それを半分にしようとしても、ウ―ンエッ力がない?
まさかぁ~(笑)
ボロボロして大変なので、噛みついたけど(笑)真ん中辺りが噛めない

しっかりと温めが出来てなかったみたいで.....後で、聞いたら


私が食べ終わる頃に、隣のテ―ブルに座った人が、同じのを注文してたけど、やっぱりちょっと硬めだった。でも、私のよりはマシに見えたけどね(笑)
聞かないでおこうと思ったけど、次回の事もあるので、聞いて良かった
でも、ちょっと残念だったな・・・・・・


今日も快晴~
昨夜から、風もヒンヤリで急に涼しさが増しましたね。

体調に気を付けて、週末過ごして下さいね

ちょっとおまけ
edit_2013-09-27_17-13-37-395.jpg
以前、コンビにで見つけてアップしたような気もするんやけど、これ美味しいんだよね~~
ブロ友さんが、最近買ってるってアップされてたので、私も食べたくなって買ってきました~~~


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね。宜しくね~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ウフフ・・(*^_^*)
真ん中がサックリしていなかったんですね・・
でも、美味しかったんだ~~ヽ(^o^)丿
私も美味しいスコーンと紅茶でアフタヌーンティーしたいわ❤
今日も快適な気候でしたね♪
ますます食欲が出て来て、要注意!!!(+o+)
いのっし―♪さんへ
こんにちは(*^^*)

今日も快晴~~気持ち良いね♪
私は、只今からちょっとだけ仕事です。

スコ―ン、私もバカだよね(笑)
お店の形があるのかなぁ~って言いながら、リスみたいにカリカリかじってた(笑)
最後は口にパクっ(^^;

アッ早々、後からアップしたけど、コンビニのみたらし団子、タレが中から出てきて、アレ美味しいよね♪
私も好きです。


No title
何度もゴメンね~♪
「包みみたらし」・・そうそう!!初めに見たのはPink☆Heartさんのタイムラインだったと思います(*^_^*)
最近になって、初めて食べてみたら・・・メッチャ美味しかった❤
教えてくれてありがとう!!
大ファンになりました^m^
いのっし―♪さんへ
こんばんわ♪
何度でも来てください~~~~(^-^)

これ、はまるよね~♪(^^ゞ
私もまた、買ってこよっと(笑)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5984位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1556位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR