*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
9月最後の日曜~
こんにちは

9月最後の日曜、いかがお過ごしですかぁ~
今月の日曜は、プライベートや仕事だったり、何やかんやとドタバタだったので久々~のダラリ~~~ンコン

午後から、吹楽演奏会誘われてたけど、今回はパス。
プチ引きこもりします(笑)
チクチクもしなきゃ
片付けもしなきゃ
庭ってほどでもないけど、花粉以来今年は草とかもほったらかし
今日は、外はちょっと暑そうなので(笑)曇ったらしよかな?

目の前のボックスに入ってる物、お知らせやチラシ......捨てよ(笑)


先日買った飴、美味しかったよ~


さてと、ソロソロ活動しないと
やっとここまで
後少し~今から頑張るぞ


今日も1日、良い日でありますように


ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
休みはダラリ~~ン♪が理想的だね・・・(^^ゞ
私は朝から息子と掃除、お天気がいいので大物を洗い、買い物から帰ってきました。
ドレスデンのクッション、やっぱりすごく可愛いね❤(*^_^*)
赤と白の組み合わせは絶対に可愛いよ!!
またまた美味しい飴ちゃん、見つけたのね?
私も試してみますヽ(^o^)丿
こんにちは
Pink☆Heartさん、こんにちは。

今日も晴天で暑かったですね~。
日中はまだまだ半袖で充分・・・

今日はすぐ近くの小学校が運動会で朝から賑やかでした。
私も子供が小学生の頃は、朝5時起きでお弁当作って・・
場所取りに早くから行ってと・・・元気でした(爆)
もう、今はそんな元気がございませんが(笑)

ドレスデン、やっぱり可愛いですねv-238
私はオレンジピールがなんとか完成したので、来年の作品展に出したい大作!?を頑張りますね。
Re: いのっしー♪さんへ
>こんにちは~~v-222

掃除・・大物は天気の時にしないとね。
私は、子供が学生の間は結構仕事も詰めてやってたんやど、親の介護とかで減ってしまって・・
ノンビリしてる状態ではないんだけどね・・
平日時間ある日が多いので、掃除・・ちょっと片付け溜まってるし、ガンバしないと・・


昨日は、チクチク頑張ってました~~
今日も、ちょっと頑張るね。裏地をつけます。

飴、アールグレイの紅茶で美味しかったe-319

Re: candyさんへ
こんにちはe-320

朝晩は涼しいけど、昼間はちょっと暑いねe-351
私は、長袖の薄いのか七分袖です。

私のとこも、小学校に近いので運動会は賑やかです。
最近は、春の運動会だけになってしまいました。台風の影響かなe-3
来月は、従姉妹の子供の幼稚園の運動会です。お天気である事祈ります。

赤、いつも見慣れてるから落ち着きますがクスッ
可愛いですかe-3そう言ってもらえたら嬉しいです~~~~~

candyさんのオレンジピールのクッション、良かったですよ~~~e-319
色々な色を組ませるのも、難しいよ。
私も、オレンジピールの方も、エンジン掛けないとねe-282
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
紅茶のアメ 私もだ~いすきだよ~❤
ドレスデンのクッション、お色合わせがやっぱり素敵だわ~(^_^)v
可愛いね~♪ ていねいなチクチクが 綺麗です。さっすが~✿
体調は よくなりましたか?
花粉も 風邪引きさんも 多いみたいですね。
気を付けてね~(^_-)-☆ 
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちは(*^^*)

コンビニで買ったんやけど、ス―パ―では見つけれなかった。
ちょっとはまる味(笑)

ドレスデン、有難う♪
なかなか、丁寧には出来ないわ(^^;
やり直しとかなんかなったら、やる気が失せてしまう(--;)
昨夜、やり直したんやけどね(笑)
しばらく、ボ―――でした(笑)

アッ、花粉のような風邪、治りました~
でも、秋花粉はあるので、気を付けないとね~
有難う♪
ダンシング・クィ―ンさんも、気を付けてね~♪

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4634位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1210位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR