*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
完成したぁ~~
10月に入りましたね

ここ何日か、昼間は暑かったけど、朝晩は涼しくなりましたね。
今日は、曇りです。朝ちょっと雨が降ってました
太陽が出てない分、涼しくて窓も閉めてます。

                                

9月の最後に日曜は、プチ引きこもりをしてチクチクしてました~~
ヒロタの
裏地付けて、綿詰めしてヤッター~~~~~~~~~~
なんて喜んでたら、エッ
何でなんで・・・・・・・・・裏地とパイピングが上手く縫えてなくて・・・・
ショック~~~~~~~~~~~~


やり直さないと・・・・・ウッ・・・・

ヒロタの懐かしいシュークリーム食べながら(笑)頑張ったププッ



何とか完成したぁ~~~~~やったぁ
10月に
10月1日

まだ途中状態の物が溜まってるので、頑張らないと・・




気温の差が激しいので、体調管理をしましょうね。



今日も一日良い日でありますように





ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
やった~~!!
ドレスデンのクッション完成!!ヽ(^o^)丿
やっぱり出来上がると嬉しくなって、さあ!!次も!
・・・・という気持ちになるんじゃないですか?(^^ゞ
これひとつでお部屋が可愛くなるでしょ?^m^
すごく素敵です❤❤❤
Pink☆Heartさん、こんにちは!
ドレスデンのクッション 完成おめでとうございます🎉🎊 可愛いでしね〜☺丸いクッションいいですね💖
次の作品が待っていますね。 楽しみだわ〜😊
私も楽しくなるキルト作りたいなぁ〜!
春頃作った作品の写メまた送りますね。
可愛いね♪
ドレスデンクッション完成おめでとう。
がんばりましたね~!
とっても、可愛いね~♪
嬉しくって、ぎゅ~~って、したくなるでしょ!?(笑)

さ~~次いってみよう~(笑)
やったね^^
こんばんは!!
ドレスデンのクッション
素敵に仕上がりましたね^^
すてき~!! いい感じですね
あっぱれ!!

色合いがとっても 大好きです^^v
いのっし―さんへ
こんばんわ(^-^)

見てくれて有難う♪
やっとやっと完成しました~
一番とろいから、先生にも悪くって(>_<)

でも、こうして形になったら嬉しいわぁ~
(^^)d
部屋の中に置いていても、好きな赤なので違和感ないわ(笑)

次に繋げて行かないとね~
また、アップ出来るように頑張るね~
mintcake さんへ
こんばんわ(^-^)

有難う♪
やっとやっと完成しました~\(^o^)/
完成間近になると、ちょっと焦りが出てたんやけど、完成すると嬉しいね~
やり直しには、参ったけど😩

Mintcake さん、写メ待ってるよ~~😃


No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
完成 おめでとう~v-238見せて下さってありがとう~✿
素敵です~♪ 何度もながめるでしょ?
私、ドールちゃんが途中です~♪
Pink☆Heartさんみたいに がんばるね~(^_^)v
また、作品みせてね~(^_-)-☆
MERUMO さんへ
こんばんわ(^-^)
コメント有難うございます(^^ゞ

ドレスデン、やっと出来ましたぁ~(^-^)
一番遅いので、申し訳ないです(^^;

ギュ~―~っとしたらつぶれそうだし、我が家はソファーがないので、ベットの所に置こうかなぁ~
今は、テレビ台の側に置いてます。良く見えるように(笑)

ハウスも止まってるので(--;)頑張らないとね~
オレンジピ―ルの方が楽しい?かな(笑)

先生、色々と有難うございました~m(__)m
次回のレッスン、トロい私ですが宜しくお願いしますm(__)m
No title
Pink☆Heartさん、こんばんは。

ドレスデンのクッションの完成おめでとうございますv-354
ほんとに可愛いですe-51
また、次回のレッスンで実物を見せていただくのを楽しみにしています。

私はどうも「ダブルウエディング」のつなぎ方が間違ってるようで・・・
2列繋ぎましたが「解体の日」がきそうです・・・(涙)
私も頭が真っ白になってます・・・
でも、まだ2列で気がつけた!!と前向きにめげずに頑張ります。

Re: ダンシング・クィーンさんへ
> おはようございます~~
見に来てくれて有難う~~e-266

自分一人で勝手にやってたら、多分やり直しの時点でストップしてるかも・・クスッ
完成すると、達成感100㌫以上です(笑)

そう、眺めてますププッ
でも、私やってる時も、ちょっとやっては眺めてるから進まないのかも・・ハハハッ

ドール、完成の写メ送ってね~~待ってます~~

Re: りーままさんへ
> おはようございます~~

見に来てくれてありがとう~~~e-343
夏の酷暑で、ほんとに進まなくて・・やっとやっとの完成~~~
嬉しいです。

まだまだ溜まってるんで、頑張ってしないとね・・

りーままさん、風邪大変だったけど治ってヤレヤレだと思います。
また、可愛い素敵な作品アップ楽しみに待ってます~~~
Re: candyさんへ
> おはようございます~~e-343

有難う~~e-319
やっとやっとです~~~アハッ
一番とろいから・・・・先生にも申し訳なくて・・・・・まだ、ハウスもだし・・・・・e-351
ヘクサゴン嫌いやないけど、オレンジピールの方がやり易いかな(笑)

次回のレッスン、じっくり見ないでねアハハハハハ~~~
解体・・・・気持ち分かるわ・・・・
でも、完成させるには、ちゃんと出来てないとね・・
ガンバレ~~~~~~~~e-271

次回、楽しみにしてます~~~~~


ダブルウエディング、頑張ってるね。


完成おめでとう(*^^)v
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
完成 おめでとう。
赤系大好き v-290
素敵です。
私は今止まっているので 頑張ってちくちくします。
Re: Hirokoさんへ
こんにちは~~v-222

昨日は、ちょっと寒かったね。
一気に着込んでましたププッ
私は、ここんとこ長袖を着てたんですが、昨日はその上に一枚重ねてましたe-351
暑がりの寒がりです(笑)

クッション、見てくれて有難う~~~e-319
Hirokoさん、頑張ってショップもアップしてたし、頑張ってるよ。
私、ショップ・・・・いつ出来るんでしょe-3毎年言ってるねアハハハ~~
その前に、私も作品作らないと~~e-330

No title
こんばんは~

クッション完成おめでとうございます!!!
楽しみに待ってました♪

すごい大作ですね~
赤が効いて可愛いです☆
お気に入りがお部屋にあると嬉しいですね。
ティータイムのお供に、テレビ見ながらとか癒されますね^^
ホント素敵です!
おちよさんへ
こんばんわ♪
ワァッ遅くなってごめんね~

お待たせしましたぁ~~~なんて(笑)
待っていてくれて有難うございます(^-^)

やっとこさでした(笑)
次の事も、まだまだ完成先なので、焦ります(--;)

少しずつでも、チクチク時間見つけて頑張ります。また見てね~(^^)d

台風24号が来るので、大きな被害出ないこと願います。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10060位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2604位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR