*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
美味しかった~
こんばんわ

今日は、涼しい1日でしたね。
夜も涼しくて、外の気温は13℃位です。


今日は、久々に遠出をして、知り合いに教えて貰ったお蕎麦を食べてきました~
お腹もパンパンになったし、美味しかった~

左下のは、お蕎麦が来るまで食べていて下さいと、お団子とカボチャのス―プ。
お肉は、但馬牛です。
湯葉も美味しかった





古民家を改造されたと思います。

私は、これが気に入りました。

ワカメちゃん、何とも可愛い
中をちょっと撮らせて貰いました。



下駄箱も素敵~



皆さん、寝冷えに気を付けて、暖かくしておやすみ下さいね~



ランキングに参加してます。ポチっと応援してね~宜しくね~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(*^▽^)ノコンチャ!
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
落ち着きのある 素敵なところですね。
おいしそう  ((美^~^味))モグモグ♪
今朝も肌寒いですね。
外は晴れて 気持ちよさそう~~
買い物行くのは 長袖で・・・
あっという間に 長袖ですね。
Re: Hitokoさんへ
>こんにちは~~~v-222

田舎なので、静かなとこでした。
お蕎麦美味しかった~~~また今度・・って言いたいけど、ちょっと遠い・・な・・・
でも、またチャンスあったら、行って見たいな。

冬は、スキー客とか来る方で、神鍋とか分かりますe-3そっちです。

今日は、朝から快晴だね。
明日は、また天気悪いみたいですね・・・・

体調に気を付けて、週末過ごして下さいね~~~~e-319
No title
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
素敵な古民家ですね~✿ 
サザエさん一家の キルト、合いますね~(^^)
顔がちょっと昔ので またいいなぁ~❤
お蕎麦美味しそう、その他も色々食べられて しあわせですね。
がんばったご褒美ですね~(^_-)-☆
No title
素敵なそば屋さんですねヽ(^o^)丿
これはちょっと足を延ばしてでも行ってみたくなります♪
サザエさんのアップリケワークも細かくて、ちょっとレトロでいい感じ❤
ちらりとステンドキルトも見えますね(*^_^*)
いろりまであって、落ち着くお店、お蕎麦も美味しくて羨ましい~(^^ゞ
No title
お久しぶりです^^
美味しいものは遠くても食べに行きたい私です♪
今日は電車で福島まで行ってきまして、甘い梨を買ってきました♪
福島はフルーツ大国なんですよ❤
お蕎麦も好きです♪
:Pink☆Heartさんも美味しいもの食べてよかったね^^
サザエさんのパッチワーク、細かくってすごいなーって思いました。
その道のプロは凄い!
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちは(^-^)
お蕎麦とのセット、結構お腹満腹に~
お蕎麦、美味しかったです♪
冬は、雪多いと思うので、降らない間に行けたので良かったです♪

車で、1時間40分位掛かるので、休みの時にしか行けないです。

落ち着いた、ちょっとした隠れ屋的な感じで良かったです。



いのっし―さんへ
こんにちは。

サザエさんは、アップリケにしてありました。
見た瞬間、ワカメちゃんが可愛いかって顔がニンマリ(笑)
ステンドグラス風な薔薇も、サザエさんと同じ方の作品です。

囲炉裏とか、ホッとするね~
ちょっと隠れ屋的な感じで、落ち着いた雰囲気で良かったです。
ちょっと遠いので、そんなに行けないなぁ(^^;

同じ写メをアップしてたね(>_<)

tomato さんへ
こんばんわ(^-^)

福島は、フル―ツ王国なんですか~知らなかったです。

サザエさんのパッチワークは、ワカメちゃんが可愛くて、思わずプッ(笑)って。
アップリケ、根気が入りますね~
お店の方に、写真撮っても良いですか?って聞く前に、もう撮ってた私(笑)

tomato さん、ブログアップ楽しみにしてます(^^)d
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR