*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
涼しいね。
こんにちは~~

急に秋が深まった・・みたいに、涼しくなりましたね
寒すぎも困るけど、今年の酷暑に比べたらこの方が・・ウレシイ~~

10月に入って最初の日曜。
皆さんいかがお過ごしですか~~~~先月の日曜は、殆ど詰まってたので
今日は、ボーーーーーッ・・・・ププッ
アッ、お天気なってきた~~~予報はだったけど・・
マァ、降らないのは有り難いねクスッ


昨日、電車待ちの間にお茶をしてました
丹波ロール
友達にここを以前教えて貰っていて、なかなか行けなくて・・・
手前は黒豆です。ふわふわのロールケーキ、美味しかった~~~~~~~


涼しくなると、チクチクもやり易くなるね。
まだまだ・・
まだまだ、沢山つくらないといけません・・




頑張る・・・・・・・・・・・・・・・(笑)





アッ、さっきはお天気になりそうだったのに、何だか雲行きあやしいな・・




今日も一日、良い日でありますように




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんばんは!
ロールケーキ美味しそうですね。久しくケーキも食べてないなぁ〜。
パッチワーク進んでますか?
10月というのに毎日暑いです。明日から、台風の影響で荒れるようですね。被害がないこと願っています。
気をつけて下さいね。
No title
Pink☆Heartさん、こんにちは。

先日はほんとにごめんなさいでした。
懲りずにまたよろしくお願いします。

私はなんとかやり直して前に進んでいます。
頑張りますね~。

今、母からもらった栗の皮むきをしたのですが(栗剥き鋏で)
親指が痛~い(笑)
なんかビリビリするぅe-444

台風がまたきてますね・・・
この間のような被害がないことを祈ります。
涼しいね^^
こんにちは!!
本当・・・涼しくなってきて・・・作業がしやすくなってきたね^^
今度は・・・・何ができるのかな…・
楽しみ~^^
作業がしやすくなったのはいいけど・・・・
だら~っとした日々ですう~
mintcake さんへ
こんにちわ♪

涼しいね~なんて書いたら、蒸し暑くなって(--;)今朝も夏日の暑さだったわ。
でも、夕方から風が涼しくなってきて、台風の影響かな?

ロ―ルケ―キ、美味しかったです♪
花粉の間、我慢してたけど、楽になると食べたくなるわ。
でも、たまに我慢出来るときもあるよ(笑)
来春の花粉の為には、我慢する日も作らないとね~(笑)

パッチワーク、なかなか進まないね~
プレゼント用のは、どうですか?
デザイン決まったかな?
また見せてね~

台風、ホントに困るよね~(--;)
大きな被害が出ないこと祈るわぁ~
お互い気を付けようね~
candy さんへ
こんばんわ(^-^)
私も、突然思いつく人なんで(笑)
また懲りずに(笑)チャンスを待ちます(^^ゞ

チクチク、前向きに頑張ってますね~
一からは大変だけど、完成したら最高の気持ちになると思うので、頑張って\(^o^)/私も頑張らないと。

台風、ちょっとそれだしたみたいやけど、一応近くを通るから気を付けてないとね(>_<)

早く通り過ぎて欲しいわ。
Re: りーままさんへ
>おはようございますe-257

台風、大きな被害出た所もあるけど、りーままさんの所は大丈夫だったんですね。良かったです。
私のとこも、たまに風が強く吹きますが、大きなこともなくて・・お天気になってます。
何だか次の台風も、発生してるみたいに言ってたね・・e-330
来ないで~~~e-263

何もしないで、ボーーーーーッとする日があっても良いと思うよ~~

私も、なかなか進まないです・・
ちょっと焦りがあるんですが・・手が遅くて・・ププッ
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1687位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR