*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
蒸し暑いね・・
こんにちは

涼しくなって、ホッとしてるのも束の間。
蒸し暑くて、昨日も夏日戻りの暑さでしたね

台風24号、大きな被害もなく通りすぎてるみたいです。
ちょっと風が強く吹くときありますが・・皆さんの所は大丈夫でしたか
何だか、次の台風が・・みたいに言ってたけど・・
お願い~~~~もう発生しないで~~~~


チクチク、次のオレンジピールを頑張ってますが・・
なかなかです・・が、これでも進んでるんです(笑)
ガンバガンバ
次回のレッスンには、アイロンでくっつけるとこまでは終わっていたいけど・・ちょっと無理かも・・・
でも、頑張るわ~~~


我が家の金木犀。金木犀
風と雪で、耐えれないみたいで・・段々葉っぱがすくなってきてます
でも、一生懸命少しでも花は咲いてくれます

千日紅は、近所の方から貰いました。千日紅
サイズが合わなくて、赤いのがちょっと切れてるクスッ


お天気は嬉しいけど、少し涼しさが戻って欲しいわ~~~

皆さん、体調管理をして過ごして下さいね




今日も一日良い一日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんにちは!
夜中強い風の音がしましたが、寝ている間に台風も通り過ぎ、今朝は太陽が出て暑いです。台風も温帯低気圧に変わったようですが、気をつけて下さいね。
お花の後ろにあるのは、千代さんのドールちゃん?
パッチワークみると私もしないと…って思います。 私は、あまりにもパターンも配色もアバウト過ぎてどうしたらよいものか⁈知人のブログに、「20cm4枚で40cm四方、期日までに仕上げる」なんと書いてあり、知らない!もしかして金曜日まで?焦っちゃうよ〜!
Pink☆Heartさんも無理しないでくださいね!
mintcake さんへ
こんにちわ~(^-^)

台風、大きな被害無くて通り過ぎて良かったですね~
mintcake さんの方が風きつかったかもね(>_<)

パッチワークの期限、連絡入ってきてないの?
色は、私も偏りがあるので、ちょっと冒険したいなと思います(笑)
何人かでやってるんだよね?
色の統一無しなのかな?
もしそうなら、何だか不思議。

ド―ルは、右側のお化け天使は、千代さんの教室で作りましたぁ。
左のミニは、私のもう何年前のかなぁ?
この大きさのは、割りと好きなんです。
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
これが噂の(?)オレンジピール・・・(私が知らなかっただけなんだけど・・・) わぁ~なんか むずかしそう~っていう印象ですが・・・
ガンバって書いてあるけど がんばってね~(^_^)v
千日紅あめちゃんみたいで かわいいね~❤
左のぶらさがってる ドールちゃん、可愛いね~。
お化け天使ちゃんは 一緒に作ったっけ? わぁ~記憶が・・・・
暑い日で 夏が戻ったみたい~
体調に気をつけましょうね~(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ♪

昨日も蒸し暑くて夏戻りみたいな(>_<)ちょっとしんどかったわ。

オレンジピ―ル、私も知らなかったよ~
工作してる見たい(笑)
色合わせ、段々分からなくなってきてる(笑)
肩も凝るので大変(>_<)

千日紅、ロ―ズピンクが好き。

お化け天使は、一緒に作ってないかもね~私も忘れてる(笑)

左のミニは、もう何年も前のド―ルで、沢山作ったけど、最近全く作ってないなぁ~
ド―ルも復活したいなぁ。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7771位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2019位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR