*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ピンクリボンフレンドシップキルト展
こんばんわ

今日は、lapland cafe のMERUMO さんがピンクリボンのキルト展を出されてるので、見せてもらってきました
ピンクリボン

ぴんく10

ピントが・・キルトカフェの生徒さんも・・kピンク101

アッ千代さんの名前見っけぴんく102

どれも素敵なキルトピンク103


乳ガン検診が一人でも増えるように願いを込めて.....MERUMO さんが活動されてます。
私も、ちょっと間があいてるので...ピンク104




今日・・・・アッ日付が代わってしまいました。
昨日も蒸し暑くてウンザリだったわ
早く、涼しくなって欲しいよ~
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは~^^
すごい、大作ですね~
キルトが苦手なんだけど、パッチワークへのあこがれは
強くなるばかり・・・素敵ですね(´艸`*)
MERUMO さんへ
こんにちわ♪

コメント非公開、なんででしょうね?
私が、ameba の人のブログにアドレス付けたら、アドレス間違いとかで コメント送信出来ないです(>_<)

千代さんの名前、エッ?5枚も合ったんですね~
残念ながら、見つけられてないです(^^ゞ

どれも素敵でした(^^)d
見に行けて良かったです♪








小花さんへ
こんにちわ~
素敵でしたよ~(^-^)

キルト、私も下手ッピ。
でも、無心になれる感じで、好きです。

小花さん、簡単なものからどうですか?


No title
Pink☆Heartさん こんにちは~♪
素敵なキルトがいっぱいですね~v-238
千代さんの お名前、お化け天使ちゃんと一緒に・・・嬉しいね♪
見せてくれて ありがとう~(*^_^*)
ピンクリボンのウォーキングには 毎年参加していますが、
今年は ちょっと予定が重なり 行けません(^_^;)
去年 検診受けましたよ♪
二年に一度なので、今度は来年ですネ。
Pink☆Heartさんも 是非~v-254(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ(^-^)

素敵ですよね~(^-^)私も大作が出来るように頑張ります(^^ゞ

ウォ―キング、そういう事もあるんですね。
来年ね。(^-^)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR