*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
神戸続き~~
おはようございます~~~

昨日は、寒い寒い一日でしたね
私は、着込んでました。

今日は、朝から快晴です。秋日和になりそうかな・・

さてさて、昨日の神戸の続きです~~~
まだまだ、余韻に浸ってるわたし・・・・・テヘッ
ランチは、スプールバスに乗って移動。
神戸トリトン
野菜スープ、こりこりごぼうが美味しかった~~パンも美味しかった~~
ここの後、パン屋さんに行ったけど、残念・・・・・・ウゥーーーーーー休みだった・・
次回チャレンジしたいわぁ~~~~~

他の雑貨やさんや、リバティの布やさんに寄ったり・・
帰る前のお茶は神戸イチジク
私は、いちじくを。ダンシング・クィーンさんもいちじく。
いのっしーさんとsappeちゃんは、フルーツのたると・・
ケーキ買って帰りたかったけど、我が家の距離では・・・・ちょっと・・
また、次回だね(笑)


nicoさんで、連れて帰って来ました。メッチャ小さくて、カップの高さ1センチですポットの蓋、取れるんです。手にまみれるわププッj自分に
バスケットがほしかったんやけど、値段も・・でも、売れてたんです。
このセットは、ちょっと買いやすかったんで・・フフッ
ハガキは、谷口まゆみさんのイラスト。


待ってたプチ神戸ツァー、アッと言う間でした。
でも、メッチャ楽しかった~~~~
楽しい時間は、アッと言う間ですね。

また、いつの日か、行きたいです~~~~~~~~~
ダンシング・クィーンさん、有難う~~~~
いのっしーさん、sappeちゃん、一緒に行けて良かった~~~~~
また、次回を楽しみに・・・・
暫く大人しく・・しておりますアハハハハ~~



今日も一日良い日でありますように。



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん、おはようございます(*^_^*)
私も一緒です❤
余韻にずっとひたっています・・・
本当に楽しかったですね・・・そして美味しかった~♪
ダンシング・クィーンさんのブログで紹介されていた手書きの地図も、うれしかった・・・眺めて思い出しています。
私もイチジクのケーキ・・・とっても気になっています(笑)
みなさん、思いやりがあって楽しくて心地よい時間でした。
いろいろとお世話になりました(*^_^*)
また是非ともご一緒してくださいね❤
Pink☆Heartさん、おはようございます。
神戸ツアーを皆さんブログにUPされていて、私まで一緒に行っているかのように楽しく見させてもらいました。ありがとうございます
こちらも昨日から寒いです。今朝は冬物を少し出しました。
昨日は、午前中片付けモードに入ってしまいました。午後から、パッチワークの製図と作り方を教えてあげていたら夕方!(知人は手芸教室の先生なんだけど、本格的にパッチワークは、したことがないので) 主人も早く帰ってきたので、夜野球を観ながらパッチワークしました。今日も頑張ってします。
Pink☆Heartさんこんばんは(*^^*)
神戸ツアー、おいしいものをたくさん食べて、可愛い雑貨屋さんを回って、あっという間の楽しい1日でしたね♪
心残りはパン屋さんですが、いつか一緒にリベンジできたら嬉しいです♡
楽しい1日をありがとうございました(o’∀’o)
いのっし―さんへ
こんにちわ♪

楽しかった~美味しかったぁ\(^o^)/
ホントにあっという間の1日でしたね~
パン、しつこいけど(笑)また一緒に行きたいわぁ~
その日が来ることを、楽しみに待とうと思います(^^ゞ

色々と、こちらこそお気遣い有難う~♪
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
急に寒くなってきましたね。
あの日の帰りは、雨の中チャリで・・・風邪引かなかったですか?
ホントに楽しかったね~。
nicoさんも 可愛く撮れてて、思い出してたよ~♪
皮のトランクが 可愛い~✿
お持ち帰りの ポットとカップのセット おままごとセットみたいですね~❤
パン屋さんに 行けなかったのは、また 来てね~って 事かな?
また、行こうね~(^_-)-☆
mintcake さんへ
こんにちわ♪

神戸ツァ―楽しかったです(^^)d
雨がちょっと降ったのが残念でしたが、パワー全開で、楽しい一日を過ごして来ました\(^o^)/
まだまだ、余韻にひたってる私達です(笑)

チクチク、進んでますかぁ~




sappe さんへ
こんばんわ♪

楽しかったね~
また一緒に行きたいですね~♪
まだまだ余韻に浸ってます(笑)

トリトンのス―プ、ゴボウがコリコリして美味しかったね♪
ブルーツタルトもまた食べたいなぁ~持って帰りたかったわ(笑)

楽しい一日を有難う~
寒くなったので、風邪とかに気を付けて、また会いましょうね~♪
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ♪

神戸ツァ―、楽しい一日を有難うございました~♪
楽しかったね~まだまだ余韻に浸ってます~
トリトンのス―プ、コリコリゴポウが美味しかったね~
パンまたみんなとリベンジしたいなぁ~
その日が来ることを、楽しみに待とうと思います(^^ゞ

nico さん、ため息出る可愛い雑貨で、ポットセット、連れて帰れて良かった~♪

素敵な時間を有難う~♪
また、次回会えることを楽しみにしてます(^-^)




プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6169位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1648位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR