*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
一気に冬?
連休終わってから、一気に秋から冬・・・が来たみたいに寒かったね

我が家は、まだ魔のこたつも出してないけど、昨日親戚の叔母の家に行ったら、こたつオンしてありました。
ほりこたつなんですが、気持ちよかったです~~

今週も、台風の影響で天気もパッとしない日が多いですね・・
伊豆大島の方、雨がまた良く降ってたみたいですね・・・・
台風・・・早く去って・・・・・



                                         

最近、お友達のブログで知ったベニシアさん・・
私は全く知らなかったので、本屋さんで本を買って来ました、ベニシアさん
なかなか読めなくて・・読み出したら、眠くなるしクスッ


週末はドタバタしてたので、今日はちょっと頑張ってチクチクしようかな・・・・
オレンジピールのアップリケが、まだ終わってないので、キルトにも入れないし・・・キルトは、下手なんやけど、割と好きなんですヘヘッ


先日、お友達から頂いたもの
15日
有難う
有難う~~~~~~


今日一日はお天気で、明日からお天気が続くみたい・・・・・ハァ・・

風邪などひかないないようにね~~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

Pink☆Heartさん、こんにちは!
今日の広島市内は、少し前の暑さとは違いますが、暑いです。でも、少し風もあるので、過ごしやすいですよ!
みなさん、先週の寒さで、コタツやストーブを準備された方は多いでしょうね! 我が家は、しばらくは、暖房器具は無しです。ふ
またお天気が気になりますが、気をつけてくださいね!
パッチワークもボチボチ楽しんでくださいね。
40cm四方一枚出来ましたが、もう一枚金曜日締め切りなので頑張ります。パターンは、ベツレヘムの星にしました!またできたら、写メ送りますね!
風邪ひかないように気をつけてね‼

プレゼントのトナカイぽいのは、いのっしー♪さんのブログにあったのですか?
No title
こんにちは。
遊びに来ました~v-222

我が家もこたつ出しましたが一度入ると出られなくなるから
気をつけなくては・・・。

ではオレンジピールのクッション 頑張ってねv-221
No title
私もストーブを出したら今日は暖かい!!(^^ゞ
台風も近づいているし、怪しい天候が続きますね・・・
レモンバーム、頑張ってください❤
Pink☆Heartさんらしい可愛いデザインが楽しみです(*^_^*)

ベニシアさんの「猫のしっぽ カエルの手」は日曜の18:00から教育放送で毎週放送しています。
再放送だけど、素敵ですよ❤
私は忘れるので録画して見ています(^^ゞ
No title
こんばんは~!

神戸満喫されて良かったです☆神戸住まいの私も嬉しいです♪
nicoさんのミニチュアポット陶器ですよね?ぽってり感が可愛いです^^
素敵なお仲間さんとのお出かけ楽しいですね♪
私も明日、お友達に会います^^

ベニシアさん、日曜日の再放送時々私も見ます。
京都に住んでみたいなあって憧れたり、
日本人よりも日本人らしいところ尊敬します。

プレゼントの中に携帯お裁縫セットが~!
手作りかしら?可愛いですね~~~

週後半は雨のようで、お風邪引かないように気をつけましょう~。
No title
Pink☆Heartさん、ごめんなさい!!(+o+)
なんと、お恥ずかしい~~~~!!
「オレンジピール」を、なんと「レモンバーム」なんて書いています(^^ゞ
自分でも大笑い!!許してね・・・・ブハハハハ(^○^)
mintcake さんへ
こんにちわ~(*^^*)

台風が、どこ通るか怖いね~(--;)
寒さがちょっとましやけど、私は、足が昨日も今日も、タイツはいてるけど足が冷たいわ。

mintcake さんも、段々形になってきてるみたいですね。
ベツレヘム、☆の形ですか?
また見せて下さいね~

トナカイ、頂きました~(^^)d私は、まだ使ってないですが。
Re: ちろりんさんへ
こんにちは~~v-222
来てくれて有難う~~~e-257
返信遅くなってすいません・・ペコリ


ことつ・・入るとほんと、出られなくなるよねe-351
去年の冬も、結構うたた寝してしまってましたe-261
今年は、気をつけなくては・・・・・

オレンジピール、後二個決まらない~~~~e-330
キルトに、早く入りたい~~~e-282
Re: いのっしーさんへ
> >こんにちは~~v-222
> 台風・・・不気味だよね・・
> 私、土曜日仕事で出なくちゃいけないので、行きは送ってもらえても、帰りが・・遅れてでも帰れたら良いけど・・
> 被害が出ない事・・祈りたいね。
>
> 我が家は、まだ暖房器具は出してないけど、魔のこたつは、極力遅くに出さないと・・
> 去年も、うたた寝でお世話になってしまったし・・ププッ
>
> ここ何日は、暖かい感じだったけど、台風一過が去ったら気温もまた下がりそうだね・・
>
>
> レモンバーム~~~~~お菓子を思い出したわ~~~(笑)
> なかなか、キルトに入れない・・・・・ウゥ・・・・・・・
>
>
> ベニシアさんの、有難うe-266
> 私も録画して置きます。
Re: おちよさんへ
> こんにちはe-320

返信遅くなって・・ゴメンネ。

そうなんです~~~神戸行って来ました~~~e-343
おちよさんも、神戸なんですよね。
素敵な所ですよね。
学生の頃は、憧れてました。今も憧れて居ますが・・クスッ

楽しい時間を過ごして来ました。
nicoさんのポットセット、陶器ですね。可愛いですよ~~~残っていてラッキーでしたe-266


ベニシアさん、今度の日曜を楽しみに待ってます。

携帯の裁縫箱は、糸や道具がいっぱい詰まってます。手作りではないですが・・可愛いです。
アッ、お千代さんのカードケース見せて貰いましたよ~~~~
淡いピンク系で可愛いかったe-266
また、作品見せてね~~

台風、週末困るよねe-190e-330e-263
お互い気をつけましょうね。
被害の無い事祈ります・・

No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
ご無沙汰しちゃいましたぁ~<(_ _)> ごめんなさい。
ベニシアさんの 本買われたんですネ❤
私も「ベニシアのハーブ便り」だけ持ってます。
写真を見るだけでも 楽しいよ~(*^_^*)
オレンジ・ピールも がんばってるんですね~♪
また 見せていただくのを楽しみにしています~(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ♪

ベニシアさん、ダンシング・クィ―ンさんに教えて貰って、本屋さんで、どれにしようか悩んで取り合えずこの一刷を買いました(*^^*)
日曜の再放送、知らなかったので、27日からのを楽しみにしてます(^-^)

オレンジピ―ル、決まってなかった布が、後2個決まらなくて(^^;
早くキルトに入りたい~

またアップするので、見てやって下さいペコリ

雨が良く降りだして来ました。
台風、気を付けて下さいね~


プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR