*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
10月の最後の週末とチクチク。
こんにちは

台風、皆さんのとこは大丈夫でしたか
私のとこも、大きな被害もなかったのでホッとしてます。

被害の大きかった所の方には、お見舞い申しあげます。

もう、台風来ないでよ~~~~


今日は、予定ではノンビリだったのですが、親戚の49日にちょっと前に連絡来て行く事になって、ドタバタ
今日は、お天気になったのでお墓に行くのにも楽でした。


オレンジピールのクッション、後2枚何だか考えすぎて、なかなか決まらず・・
後二個
頑張ってチクチクしてるけど、なかなかキルトに入れず・・みんな完成してるのに・・
今日の夜も頑張ってチクチク・・
ちょっと飽きると、裏側をくりぬいてましたクスッ
楽しい
何となく面白いんです


さてと、ちょっと休憩して雑用をしようかな・・・・・
昼寝したい気分ですが・・寝たら起きなさそうだしププッ



今日も良い日でありますように




ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは(*^_^*)
オレンジピール、進んできましたね・・・
ちょっと秋らしい?色合いで素敵ですよ❤
裏をくり抜くのはキルトを刺しやすくするためなんですか?(@_@)
私もsappeちゃんに教えてもらいながらアミアミ始めました・・・(^^ゞ

本当にもう台風は来ないで欲しいですよね!!
Pink☆Heartさん、こんにちは!
パッチワーク頑張られていますね。凄く可愛いですね。かなりすすみましたね。楽しいでしょう⁈ クッションに仕上がると、もっと可愛いでしょうね!
Pink☆Heartさん、寒くなってきましたから、風邪ひかないように気をつけてくださいね。
No title
Pink☆Heartさん、こんばんは。

あと2枚・・・決まりましたかv-236
クッションに仕上がると、もっともっと愛おしくなるので頑張ってくださいね。

私は「すずらんさん」・・・ぼちぼちです。
一気に頑張っちゃうと楽しみがなくなるので!?ぼちぼち楽しくチクチクしま~すe-348

No title
こんばんは。
花びらみたいで可愛いですね!オレンジピールと言うんですね~。
いろいろ名前があって全然知りませんでした^^
裏側くりぬくのも楽しそう^^
私はというとヨーヨーキルトをしてみたいなと思うんですが、
いつの日にか・・・あはは。
Pink☆ Heartさんこつこつと作られて尊敬します。
肩こらないように楽しんでくださいね。
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
オレンジピール できてきて、素敵です~♪
秋はチクチクもアミアミも似合う季節ですね。
私はと言えば、やることがたまって 焦り気味(^_^;)
何事も楽しんでやらなくちゃね~♪
Pink☆Heartさんを 見習います~(^_-)-☆
いのっし―さんへ
おはようございます(^-^)

何だか、雑用に追われてる感じで、チクチクも焦ってる感じ(・・;)

オレンジピ―ル、なかなかなんやけど、これでも進んでるんやわ(笑)
只今、アップリケをチクチク。
今回は、ピンクを多目にしてるけど、補充する布は赤になってるなぁ(笑)

今日中に、アップリケを終わらせようと思います(^^(^^ゞ
出来るかな(笑)

朝晩が寒いので、体調に気を付けて下さいね~♪
Re: mintcakeさんへ
> こんにちは。
またまた遅くなって・・・・ゴメンネ・・

頑張ってる・・と言うか・・・・何だか焦りばかり・・・e-351
オレンジぴーるのアップリケしてるのに、ついつい後何個?って数えてるププッ

とにかく、キルトに早く入りたい~~~~
頑張るねe-271

mintcakeさんも、元気でいてね。
Re: candyさんへ
こんにちは~~e-320

頑張っておりますが、まだまだ先は・・早くキルトに入りたい・・・・・ウゥ~~~フ
アップリケ出来たら、ドヘっとしそうアハハハハ~~~~e-264

すずらん、ほったらかし~~~
ヨーヨー出来るんかな・・・・・・不安・・まぁ、何とかなるかなe-3

日曜日、赤系にハート・・・大好きないっぱいなので、頑張るわe-271

candyさん、風邪に気をつけてね~~会えるの楽しみにしてますe-319
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Pink☆Heartさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
寒くなりましたよね。
やっと 修理に出していたパソコンが帰って来ました。
パソコンのない日々は つらかった・・
スマホでちょこっとしたり 夜に パパさんが帰ってきたら 
少しパソコン借りてしたり・・・
これからは 私の時間に できるので うれしいです。

ちくちく かわいいですね。
頑張ってね。
私も頑張ります。

今日も義理母の病院の送迎 付き添い です。
それは いいんだけど
『しんどい えらい・・・』 この連発を聞くのが嫌で・・・
私もしんどいって・・・って言いたいです。

今日は 昨日の続き バックインバック 作ろうと思っています。

少し 紅葉が・・・
これから 楽しみですね。

おちよさんへ
こんにちは♪

私も名前知らなかったです。
途中なかなか進まなくて、昨夜やっとアップリケが出来ました~ホッ

私、以前に比べたら遅くなって、もう少しエンジン掛けないと(・・;)(汗)

おちよさん、ヨ―ヨ―されたら、またアップしてね~待ってます(*^^*)

寒くなってきたので、風邪引かないようにね~
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちは♪

オレンジピ―ル、やっとアップリケが出来ました~♪

キルトに少しだけ入りました~(^^ゞ
コの辺りまで来ると、ちょっと嬉しい~(^^)d
でも、おかしい所があって、今後の課題だね。
私も何だか焦りが先に出てます(・・;)
まだこのあと、ミニバックを作るんやけど、またまた遅れております(>_<)

またアップ出来るように頑張るね~

ダンシング・クィ―ンさんも、ボチボチしてね~

Hiroko さんへ
こんにちは♪
ホントに寒くなりましたね~でも、あの酷暑に比べたら楽~(^^ゞ

チクチクのエンジンも、掛かってるけどなかなか完成には遠い~(^^;
でも、頑張るね~
Hiroko さん、また楽しみにしてますo(^-^)

パソコン帰ってきてルンルンになるよね~良かったね~♪

お義母さんの事、ホントにごくろうさんです。
しんどいって言葉、たまになら良いけど、しょっちゅう聞いてると、うっとおしいよね~分かるわ。
でも、ガンバ(^-^)

体調に気を付けて、頑張ろうね~

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1170位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR