*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
コンフォートキルト展
こんにちは~~

昨日は、MERUMOさんが「コンフォートキルト展Ⅱ」をされてる場所で、「ちくちく会議」があって、今回初めて参加してきました。

今回のチクチクは、大好きな赤~~~そして大好きなハートのアップリケ~~~~
アラマァ~~~必死のパッチでチクチクしてたので、写メ撮り忘れた
また、レッスンに行った時に撮ってきますね~~~

おまけの小物は、これです。小物
私のは・・・勿論赤ですアハッ
小物作りは、割と苦手・・なんです・・
可愛いピンクのアンティークのハートも付いてます~~
袋物のバッグにつけたり、服に着けたりと活躍しそう~~~
有難うございました~~~ペコリ


キルトの写メを、スマホで全部撮ってないので・・・
ちょっと一部だけアップです~~~
一部アップ
一部
全体やなくて・・・・すいません。
好きな感じのキルトの一部を、度アップで・・クスッ

私も、いつか出来るようにしたいです・・作りかけを、頑張って完成させないとね



今日は、お天気もスッキリしない天気です。
私のとこは、段々こんな天気が多くなるかもね・・・・・・・

皆さん、体調に気を付けて過ごしましょうね~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね、宜しくね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様でした。
Pink☆Heartさま。

こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
赤いハートのピースに可愛いブローチ。
私は刺繍が苦手で、小物も・・・(不器用か!?)
終わりがけはかなり焦ってた私。
でも、なんとか無事に完成してホッe-446

今月は教室に行けませんが、来週も楽しんできてくださいね。



No title
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
あせりますよね~。
あせってハートのキルトトップの写メ撮り忘れました。
もう一枚は宿題になってしまったし・・・。
今から取り掛かりたいと思います。
では次回のレッスンで。
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
出ました~ぁ! 必死のパッチ!
こう言う時、ピッタリの言葉だと思うのは関西人だけ?
可愛いね~❤ これはブローチになってるんですか?ハートが付いてる赤いの~うん!これだね~(^_^)v
キルトも素敵ですネ。見せて下さってありがとう~(*^_^*)
ホントに 一針一針でできる素晴らしい世界ですね。
ハートのアップリケも楽しみにしています(^_-)-☆
No title
こんばんは♪
先日は初めてお話しできて嬉しかったです。
その後は席も離れてしまい、ちくちく時間もありでゆっくりお話しできず残念でした。
かわいいブローチできて嬉しかったですよね!
また出逢う機会があると思うのでよろしくお願いします♪
ありがとうございました。
Pink ☆Heartさん おはようございます。

日曜日は、ちくちく会議に参加してくださって
ほんとうにありがとうございました、

今年のちくちく会議コンフォートキルトは
Pink ☆Heartさんのお好きな赤、しかもハート、
キルティングもハートいっぱいにするつもりです。
お楽しみに~♪

では、また今週 レッスンでね。
お待ちしております。
No title
v-238pink☆Heartさん!こんにちわ!
日曜日はお会いできて 嬉しかったです!
時間がかかるけど キルト素敵でしたね(#^.^#)
今はアップアップですが いつかスイスイと作れるのかしら?
コツコツと頑張ろうと思ってます! 
Re: candyさんへ
>こんばんは。
遅くなって・・・すいません・・

チクチク会議、楽しかったですね。
でも、マジ焦りましたe-330

私、小物作りって可愛いけど割りと苦手な方です・・
可愛いプローチが出来て良かったよね。
次回のレッスンでは会えないけど、また会える日を楽しみにしてますe-266
Re: ちろりんさんへ
>こんばんはv-295

遅くなってすいません・・

そう、シャ目忘れてたねe-351
来週のレッスンで、忘れないように。

でわ、日曜日に会いましょうねe-343
ダンシング・クィ―ンさんへ
おはようございます(^-^)

必死のパッチ、自然に出ましたね~(笑)
ブローチです(*^^*)鞄に付けようかな?って思ってますがまだ付けてないです。
プチプチって可愛い粒がついていて、気に入ってます。
布は、リバティです(*^^*)みんなと作ったので、頑張りました。
私、小物作り苦手(笑)

デジカメをパソコンに繋ぐ線が行方不明(--;)大変(>_<)
キルトの写真がアップ出来ないです(>_<)


たみりあさんへ
こんにちわ♪

チクチク会議の時は、美味しい御菓子有難う~ございました~
チクチクに必死で、お話をすることも出来なかったけど、会うことが出来たので良かったです(*^^*)
また次回、お話ししたいですo(^o^)o
これからも宜しくお願いしますm(__)m

美味しい御菓子、有難う~♪美味しかったです(*^^*)
ブログに、またお邪魔しに行きますね~(^^ゞ

MERUMO さんへ
こんばんわ~

チクチク会議、お世話になりました。有難うございましたm(__)m
参加出来て良かったです(*^^*)
ちょっと焦りましたが.楽しかったです。
素敵なキルトになりますね~欲しくなるかも(笑)

今週の日曜、またお世話になりますm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m

mayu さんへ
こんばんわ*^^*)
遅くなってすいません(>_<)

チクチク会議、楽しかったですね~♪
ゆっくり話が出来なかったけど、会えて良かったです(*^^*)
千代さんの教室で、一回一緒になったことありましたね~
その時は、まだMERUMO さんも知らなかったです。
またお会い出来るのを楽しみにしてます(^^ゞ
ブログにまた行かせて貰いますね~

私も、宿題に追われてます(笑)
サッサかと出来る日を夢見て、頑張りましょう\(^^)/
美味しい御菓子有難う~ございました。
No title
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ちくちく頑張っていますね。
私ももうすぐ バックインバックが仕上げります。
今日は立冬 暦の上では 冬に・・・
暖房が必要になってきましたね。
真冬 雪が・・・心配です。
Hiroko さんへ
こんばんわ~(*^^*)

えっ、立冬でしたか。
亀虫が結構多いですよね~(>_<)
雪雪・・嫌だね~

チクチク、なかなかなんですが.何とか頑張ってます。
パランス良く出来たら良いけど、上手く行かないわ。
バックインバック、楽しみにしてます(^^ゞ

ストレス溜まるけど、ガンバo(^o^)o
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR