*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
コンフォートキルトの・・
こんにちは
なかなか、アップ出来なかったですが・・
素敵なキルトをアップします~~~~やっぱり赤に目が行きますクスッ赤系3日
素敵なキルトたち
MERUMO先生と何人かが参加されてるすずらんのキルトコンフォ3日
今回、初参加のさせて貰ったたんぽぽのキルトカフェたんぽぽ
これも、先生とキルトカフェの方のキルト。私は参加してないです。細かい~
キルトが細かい~~
ちょっとぼやけてしまった・・ザンネンボヤケテル・・

可愛いピンクのお花。癒されますね~~キルト展

フープを使ってのキルティング。私は今から挑戦なんですが・・・出来るんでしょうか四角つなぎ・・

他にもまだ撮ったのがあったと思うのに・・ミスで消えてしまったかも・・



明日は、キルトカフェの日です。
オレンジピールノクッションが完成してる予定だったんですが・・・・ウーーン無理だった・・・・
今夜、ちょっとまたがんばろっと


朝晩、ほんとに気温が低くなってきましたね。
皆さん、暖かくして過ごして下さいね~~~




ランキング参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~







スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(*^_^*)
どれも素敵ですね~
お見かけしたことがある作品も・・・・^m^❤
Pink☆Heartさんの作品はタンポポと一番上の赤の四角つなぎに入っているんでしょうか?ヽ(^o^)丿
段々とパッチワークが好きになってるように感じます(#^.^#)
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~☆
素敵なキルトを見せて下さって ありがとう~❤
あ・Pink☆Heartさんの タンポポ~って、感動してました。
MERUMO☆さんの ブログへも 行ってみましたよ~。
Pink☆Heartさん 見~つけた! 赤いハートの、持ってたね♪
また、Pink☆Heartさんの ブログにもUPしてね~(^_-)-☆
いのっし―さんへ
こんにちわ♪
雨の降り方が、きつかったり止んだりと、忙しい(>_<)
そんな中、只今電車でキルトカフェのレッスンに向かってます。
駅まで頑張って歩きました~(テコテコテコテコ)
相棒は、平日休みしかないので、こんなときは、何かと必死なる私です(笑)

キルトの作品は、タンポポだけに参加してます。
赤は名前忘れたけど、MERUMO ☆さんの知り合いの方の作品です。
こんな風に、一人で出来たら良いやろなぁ(^^ゞ
そんな日が来ることを祈って、頑張ろo(^o^)oと
とっても仕上がるが遅いんだけど、楽しい反面追われてる(笑)
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ~

上手く撮れてないですが、少し後でアップしました。
他に撮ってたのがないないと思ってたら、スマホの設定を触ったので、移動してました。良かった~

素敵なキルトがいっぱい\(^^)/
一人で出来たら、最高だよね。
少しでも出来るように、頑張ります(^^ゞ

チクチク会議のハ―トいっぱい、今日見せて貰ったら、素敵に繋げてありました~♪
後、最後の一段みたいです。

大好きな赤系、落ち着きます(笑)
私も作りたいなぁ~
手元にあるのを、一つでもまた完成させないとね~

今日は、行きが雨だったけど、今はちょっとだけ降ってます。
気温が下がって来るみたいなので、暖かくして過ごしてね~












プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7799位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1993位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR