*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
キルトカフェに。
こんにちは

お天気が悪くて、今日は一段と寒いですね

昨日は、「キルトカフェ」の日で、チクチクに行って来ました~~
オレンジピールのクッションが出来る予定だったんですが・・キルティングが出来なかった・・
後少しなんで、頑張ります~~~オゥッ

昨日は、すずらんのトップを繋いで、その後の課題に・・ピーシングペーパーで繋ぎます。
ジャーーーーンキルトカフェ10
すずらんのバックはピンク系だったので、今回は、またまた大好きな赤系にしました~~
今回は、レースにバラ柄の布を先生に分けて貰いました~~~
素敵な布で、可愛い~~~メッチャ気に入ってます~~~先生有難うペコリ
ちろりんさんにも、少し布を分けて貰いました。有難うペコリ
まだ、全部繋がってないですが、これの色合わせに時間掛かって、先生の頭を疲れさせてしまいました・・
先生、大丈夫ですか~~
まだ、完成してないですが、眺めてるだけで癒されニヤニヤしてるわたし・・クスッ

ちろりんさんのです。ちろりんさん
ちょっと、落ち着いた良い感じに~~~
完成が楽しみです。


お茶タイム
お茶タイム
美味しかった~~ホッとする~~~


私はまだ時間掛かるすずらんのバック。
momo-no-shippoさんのです。すずらんの
素敵~~良い感じですね~
裏側は裏側
編み編みは、自分で・・なんですが、私、どないしようかな・・・・・編めるやろか・・・・・
誰か編んで欲しいな・・・・・・ププッ


アッ、先週のチクチク会議のハートのキルト、トップが完成目前です。チクチク会議の
キャッワクワク~~~落ち着く~~~~~~~~クスッ

先週のチクチク会議のお茶タイムは、チーズケーキ食べました3日お茶タイム

ケーキの上のクッキやラスクは、mayuさん、たみりあさんに頂きました。
美味しかったです~~~~一部食べてからのアップです・・ププッ



最近、ほんとに雑用にドタバタしていて
今日明日は、ノンビリしようと思ってたら、隣組の方の葬儀が入ってきました・・・・

今日は、ほんとに寒いです
手が冷たい・・
皆さん、暖かくして過ごして下さいね~~



今日も一日良い日でありますように。



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね










スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(*^_^*)
ほんと、いっぱい楽しみが広がっていますね~♪
すごく楽しそうです!!
私も近かったら行ってみたいワ~
Pink☆Heartさんの一番上の薔薇の柄が入ったバッグ??
ロマンチックですごく素敵です・・・
ちろりんさん、momo-no-shippoさんのも素敵~~❤
お菓子もめっちゃ美味しそう~~ヽ(^o^)丿
なんだか楽しそうな教室だね~♪
No title
Pink☆Heartさん こんばんは~♪
わぁ~❤ 次々できますね~✿
どれもこれも 素敵すぎです~(^_^)v
お仲間さんの作品も 見せて下さってありがとう~。
レースのモチーフがついてるのね~✿
赤系のバラとレースのバッグ、できあがりが楽しみですネ❤
ハートのキルトも 皆さんのハートがいっぱい!
寒くなってるけど、暖かくしてがんばってね~(^_-)-☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日はキルトカフェ 楽しそう~~~

どんどん作品が出来上がってきますね。
楽しみですね。
見せてもらうのも 楽しみです。

今日は ほんと寒かったですね。
暖房から離れられませんでした。
カメムシ 多いですよね。
最近は少し見なくなりましたが
かき もたくさんなっていますね。
かきがたくさん実ったり カメムシがおおいと
大雪が振るといいますよね。
真冬が 心配です。

私も頑張ります。(^^)v
いのっし―さんへ
こんにちわ♪
寒いね~(>_<)身体にこたえるわぁ(^^;

進み出すと、楽しいよね♪課題が増えたけど(笑)お気に入りの布を貰ったので、頑張るね~

お茶タイムのお菓子の中のオレンジの乗ったパウンドは、神戸に行った時のあのケ―キやさんのです(*^^*)
思い出したら、食べたくなってきたぁ~~

いのっし―さん、以前に色々してたから、また復活したらどう?

ホントに、近かったら良いのにね~(^^ゞ



Pink☆Heartさん、こんにちは!ご無沙汰してます。
寒くなりましたね!我が家は朝1時間と娘が帰る頃に暖房を入れるだけです。日中は、まだ暖房なしで過ごしています。
パッチワーク頑張ってされていますね!少しずつ形になると嬉しくなりますよね。
キルト展も素敵ですね。そして来年用に始動されていて、何だかワクワクしてきます。今回のハートも可愛いです。そしてキルトをどんな風にされるのか楽しみです。
お教室の課題は、素敵な仕上がりで毎回可愛いですね。今回のバックも楽しみです!
寒くなりましたが、風邪ひかないように気をつけてくださいね!そして、楽しくチクチク頑張ってくださいね!
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ~(*^^*)

一気に冬が来たみたいに寒い(>_<)
おまけに雨雨の天候で、お葬式も寒いお葬式でした(-.-)

私は、課題が増えたけど、素敵なお気に入りの布を分けて貰ったので、ウキウキなんですが.何かと用事があってゆっくり出来ないです(>_<)
毎日一針でもと思うんですが...

また、アップしたときは見てね~いつも有難う~♪

お茶タイムのお菓子の中の、オレンジが乗ってるパウンドケ―キ、神戸のケ―キ屋さんのです。
美味しかったです(*^^*)また思い出したわ~(^^ゞ食べに行きたい~(笑)

レ―スは、自分で編んで好きな所に着けます。
私、悩み中です。誰かに頼みたい(笑)
すずらんのヨ―ヨ―キルトも今からですが.一気は無理なので、ボチボチやります。
また見てくださいね~(^^ゞ

ホントに寒いので、暖かくして過ごしてね~♪
おはようございます。
先日は、レッスンお疲れ様でした~。
また、ひとつ 課題が増えちゃいましたね~(笑)
楽しみなながら、マイペースで頑張ってください。

被災地に送る布地も、ありがとうございました。
Hiroko さんへ
こんにちわ♪

やっと晴れたね~♪
もう寒すぎ(>_<)電気暖房にしがみついてる~
電気代が怖いっ

チクチク、頑張れる時と出来ないときの差が激しくて、気持ちが焦ってるときがあったりして、落ち着いて楽しまないとね。
いつも有難う~また見てね~

亀虫、柿、ホントに多いときはそう言うけど、当たったら嫌だなぁ~(>_<)
少ないこと祈るわ。

体調に気を付けて、頑張りましょうね~♪
mintcake さんへ
こんばんわ~(*^^*)
返信遅くなりましたm(__)m
こちらこそご無沙汰です(((^^;)

寒くなりましたね。今日は、久々のお天気でしたが.明日はまたお天気悪そう。

チクチクのハ―トいっぱいのキルト、良いですよね~♪
キルトは先生がされるので、楽しみにしてね。
今回の課題のバックも形が可愛いです(*^^*)
完成をお楽しみにって言っても、私は遅いと思います(笑)
でも、懲りずに見てね~♪

形になると、嬉しいです(^^ゞ
焦らず頑張ります(^^ゞ

体調に気を付けて、元気でね~♪
MERUMO ☆さんへ
こんばんわ~(*^^*)

先日は、こちらこそお世話になりました。有難うございましたm(__)m
課題のチクチクは、持ちやすそうなバックなので、完成が楽しみです。

でも、まだやりかけのを抱えているので、少しずつ頑張ります(^^ゞ
楽しまないとね~(^^ゞ
来月も、また宜しくお願いしますm(__)m
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6654位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1772位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
