*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
落ち着かないな・・
こんばんは

何だか、最近落ち着かない私・・何が忙しい訳でもないのに・・・・・時間だけが経ってる・・感じ・・
大丈夫か・・わたし・・・・

まぁ、大丈夫でしょう・・アハハハッ


ところで、
一気に寒くなって、身体が着いて行かないよう~~~嫌だわ・・
寒いと鍋ってかんじですが、私は余り好きなほうやないので、白菜を買ってたのでミルク煮を久々しました。
ミルク煮


一昨日の木曜は、MERUMO☆さんに教えて貰ったお店でランチをしてきました
相棒が休みの時に言わないと、なかなか行けないので。
可愛い、お家カフェのようなお店
写真を早く撮らないから、途中でお客さんが増えてきて・・2階は撮れなかった・・
新しいとこに
玄関に入った所は。玄関
このテーブル、作業するのに欲しい・・クスッ欲しいな・・
この日の気まぐれランチはランチ14
美味しかった~~ちょっと、お肉が辛かったけどね・・・・
オムハヤシも、また食べたいな。
チャンスがあったら、また行ってみたいです。

帰りにパン屋さんにも寄って、買って来ました。
パン屋さん
サンライズと黒豆のパンと焼きたてのアーモンドダマンドを。
ダマンドは、途中食べたのでないですがププッ焼きたては美味しい~~~



なんだかんだと、アッと言う間にもう週末・・
土曜日曜は、半日仕事。
日曜は、お天気また下るみたい・・・・・雨、余り降らないでよ~~~お願い・・






今日も一日良い日でありますように。



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
かわいい~~
お家カフェのようなお店
近くですか?
また教えてください。

今日は ぽかぽか 暖かかったですね。
こんな日が いいです。

ちくちく なみがでますよね。
毎日 少しでも ちくちく できたらいいけど・・・
いえいえ 時間を作って(作らなくてもいっぱいあります。)しなきゃ
です。
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
No title
可愛いお店!^m^♪
誰かに教えてもらったら、まず行ってみなくちゃ!!(笑)
お二人でホッコリできてよかったですね~

手作りの白菜のクリーム煮も、とても美味しそうですヽ(^o^)丿
またレシピ、教えてください♪

ホントにあっという間に年末、お正月・・・と進んで行くんでしょうね(+o+)
今日は少し暖かかった~(*^_^*)
Hiroko さんへ
こんにちわ♪
ポカポカ暖かいね~こんな日が続いて貰いたいね~週明け天気悪そうだったね(^^;

カフェ、行ってね♪
気まぐれランチの他にもオムライスもあったし、また食べたいo(^o^)o

チクチク、そうなんやなぁ~ムラがあって、私も時間の使い方が下手なんやなぁ(>_<)
ちょっとエンジンを上手くかけないとね~
お互い、頑張ろう(^^ゞ
いのっし―さんへ
こんにちわ♪
今、電車の中です。今から帰ります。
曇ってきました。下り坂だね~ハァ(-.-)

カフェ、また行きたいけど、駅から遠いので車の時にしか行けないね。

白菜のミルク煮、簡単なのでまた作って見てね~レシピ送ります。ちょっと待ってね、

11月も半分終わったね~
早い、早すぎ(-.-)
こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
Pink☆Heartさん こんにちわぁヾ(*^▽^*)〃
カフェ・・・
道角にある 白いところかなぁ?
映画館のある通りの・・・
昨日ちょうど前を通ったので このあたりかなぁ?と
で白い建物が目に入り ここかなぁ?と思ったんだけど
駐車場スペースとかあるのかなぁ?
市営駐車場にとめるのかな?

今日もいい天気 窓を開けて 空気の入れ替え中です。
今日はちくちくお昼から 頑張る予定です。(^^ゞ
Hiroko さんへ
こんばんわ~(*^^*)

白い建物で、隣に花屋さんがあります。
そう、映画館の通りで、駐車場は映画館の向かい側の駐車場に入れました。
火曜が定休で、不定休って書いてあったわ。

一度行ってみてね♪

急に寒くなってきましたね。
明日は、また更に寒いみたい(>_<)
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4342位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1093位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR