*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
一気にさむっ
こんにちは~~

お天気でホッとしますが、寒くなって着いて行けませんね
私は、暑がりの寒がりで・・
体温調節が出来ないタイプなんやな・・・・

昨日は風もあったのとで、何だか鼻水も止まらないし・・花粉かも・・
それか、ホコリかもね・・家のププッ

この寒さも中、2個目の蕾が開いてきましたガンバ
ちゃんと手入れしてあげたら、もっと咲くのにね・・
このくらいの開きが好き


ちょっと前に食べたスィーツ「木の実とコーヒーのミルクレープ」ミルクレープ
美味しかった~~
ケーキが食べたいな・・って思いながら、なかなかチャンス来なかったので、満足テヘッ



今日も一日良い日でありますように。


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当に寒くなりましたね~(+o+)
ストーブの季節です・・・
2枚とも、私も大好きな写真❤
黄色のばら、綺麗に咲きましたね・・・うんうん♪このくらいの開き加減が美しいよね~~(*^_^*)
ケーキも食べたい時に食べられてよかったね・・・
私は食べ過ぎだわね(笑)
No title
Pink☆Heartさん、こんばんは。

私も暑がりの寒がりです.
冬は「冷えのぼせ?」で足元は冷たいんだけど、でも顔は熱くて赤い・・これが嫌です。
これから寒くなっていくのが、嫌ですね。

ケーキめちゃくちゃ美味しそう~e-415
今すぐ、食べたくなりました(笑)

東京のテンションがそのままな私ですが(笑)ぼちぼち、パッチの宿題を頑張りま~す。
No title
こんばんは~☆
寒くなってきたから、風邪ひかないようにね~✿
バラって 咲くとなんだか 嬉しくて幸せな気分になるね♪
ミルクレープ おいしそう~(*^_^*)
この間 いっぱ~いスイーツ食べたのに、また食べたくなったよ~❤
体重 増えてました~(^_^;)
No title
Pink☆Heartさん、おはようございます。
ほんと寒くなりましたね~。朝は暖房の予約タイマーONにしていますが、昼間は暖房なしです。
ミルクレープ美味しそ~。食べた~い! 

ハートの型紙が届いたらすぐ出来るように、それまでのところは縫いました。これでいいのか??心配性の私はドキドキです。 Pink☆Heartさんの好きな赤、どんなのか楽しみです。




いのっし―さんへ
こんにちわ♪
気に入って貰えた写真で良かった(^^ゞ

ミニバラ、鉢を大きくしたら、もう少し花を咲かせてくれるかな?
移し変えようと思いながら、毎年忘れてるわ(笑)

ケ―キも甘い物も、突然食べたくなるときがあるね。
去年は、おぜんざいが食べたかった(^^ゞ

No title
こんばんは。まわりに風邪引きさんが増えてきました。
気をつけないとね~。

バラ、可愛いですね。
我が家は観葉植物もすぐ枯れるので愛情が足りないのかなあ^^
Pink☆ Heartさんのバラで癒されます♡

チョコケーキ好きです~
クリスマスシーズンも近付くとおいしそうなケーキがたくさんありますね~~~。

ずっと前に載せてらした「冷やしみたらし」
こちらで拝見して買いに行きましたよ~!ふふふ美味しかったです。
candy さんへ
こんばんわ~(*^^*)

冷えのぼせ、あれってほんとしんどいよね。
私、季節の変わり目割りとスッキリしないタイプなので、こんなあやふやな気候に着いて行けなくて(-.-)
急に不調になったりするので、チクチクもストップしてます。

来月のレッスン、少しでもすずらんしときたいけど.....何も出来てなくて.....
何でこんなにとろくなったんやろ(笑)

Candy さん、東京の余韻に浸ってガンバ(^^)v

ダンシング・クィ―ンさんへ
こんにちわ♪

バラ、頑張って咲いてくれるから、もう少し手を掛けてあげないとね(^^;
と、毎回言ってる感じ(笑)

来年の花粉が少しでも楽にならないとって思うけど、ついつい食べたい物我慢してたら、ストレス溜まってくるし(^^;
甘い物も必要だよ~o(^o^)o
mintcake さんへ
こんにちわ♪

昨日はお天気でしたが、また今日はお天気雨が降るみたいです。
さっき、ちょっと降ってました。
身体が着いて行けなくて(-.-)大変(-.-)

ちょっと出掛けた先でないと、おしゃれなケ―キ屋さんもないので、出掛けた時がチャンス(笑)

アッ、メルモさんからの募集されてたチクチク、もう完成してる状態で凄いね~
大体私が出来てないのがおかしいんやけどね(>_<)

アッ晴れて来ました(笑)
でも、今日はコロコロ変わりやすそうです

体調に気を付けて、週末過ごしてね~♪
Re: おちよさんへ
こんばんはv-280

花の手入れ・・私も愛情不足なのが沢山ですv-356
画像のバラ、ちゃんと虫避の薬してなかったので、はっぱが沢山病気になってましたe-263
それでも、こんなに素敵に咲いてくれて感謝ですね。

ケーキ、コーヒーのクレープなんですよ。
おちよさん、チョコのケーキが好きなんですね。私はちょっと食べない方です・・パンにもチョコチップとか
入ってたら買わないですね。

アッ、タレが中に入ってるみたらし・・美味しかったでしょ~~~クククッ
最近買ってないけど、明日仕事帰りに買って帰ろうかな・・

プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8358位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2220位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR