*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
凄い風だったね・・
こんにちは

昨日は、台風並みの強風だったね
外に置いてた自転車も倒れるし置く向きに必死だったわ(笑)
今週は、マークばっかりだったな・・・・ウゥ・・・・・



そんな中、昨日とっても暖まる嬉しいお便りを受け取りました
南三陸の
南三陸の方から、お礼のお手紙が
中には、可愛い缶バッジオクトパス君と、パッチワーククラブのメンバーの写真と笑顔
中を開けて読んでたら、何だか胸がいっぱいになって、ウルウル・・
MERUMOさんを通して、ほんの少しの布を・・荷造りは、全てMERUMOさんがされたんです・・アリガトウ
でも、少しでも役に立てて貰えたら嬉しいな~~~

大事にしてた物が、一瞬にして無くなり・・・・
今、まだまだ仮設生活されてる方が沢山おられます。
こうして、頑張って大好きなチクチクをされてます。
私も、頑張らないとね
仮設暮らしのテコおばさんさん、皆さんの写真、可愛い缶バッジを有難うございました~~~~
これから、益々寒くなりますが、風邪など引かれないように元気で居てくださいね~~~~


今日は、寒気が下りてきてるみたいで、寒い一日みたいです。
手が冷たいな・・・・
暖かくして、今日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね、宜しくね~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日は 台風並みの強風、大変だったようですね(@_@;)
大丈夫でしたか?
南三陸へ 布を贈られたんですネ❤
仮設暮らしのテコおばさん、千代さんのブログでお名前拝見しています。
お手紙 嬉しいですネ♪
MERUMOさん ホントに素晴らしいことをされてて、頭が下がります❤
Pink☆Heartさんも そのお手伝いですね♪
自分の楽しみだけじゃなく、その楽しみを他の方にもお分けできて 素敵です~(^_-)-☆
ダンシング・クィ―ンさんへ
こんばんわ~(*^^*)

はぁ~い、有難う~♪
チャリンコが何回か倒れだけど、いっそのこと、倒して置いても良かったかもね。

他所は、怪我や亡くなった方も合ったね(>_<)

仮説暮らしのテコおばさんさん、千代さんの所でも見ますよね~
MERUMO ☆さん、ホントに色々とされていて、凄いです。
私のほんの少しの布ですが、誰かが手に取ってくれたら嬉しいなぁ♪
アッそろそろ、コンフォ―トキルトの展示が終わります。
片付けをされたら、この仮説暮らしのテコおばさんさんの所に、旅立つんですよ~♪


No title
こんばんは~(*^_^*)
お会いしたことがない方からのお手紙に、感激しますね・・・
Pink☆HeartさんもMERUMO先生と一緒に布を送って・・・そして喜んでいただけるなんて、嬉しいことですね。
やっぱり行動にうつさないとダメね・・・(^^ゞ

黒いラーメン、食べてくれてありがとう(笑)
私もベニシアさんが大好き・・・そしてあの番組が大好き・・・♪
好きなものが同じだと嬉しいです♪
No title
Pink☆Heartさん、こんばんは。

私のところにも同じ郵便物がv-345
サプライズですよね~。
嬉しかったです。
私もちょっとしか協力できなかったのに・・・
申し訳ないくらい。
でも、こうやって仮設暮らしのテコおばさん達と繋がれたのも
MERUMO☆先生のおかげですよね。

今日、イオンに行ったら「パンドラハウス」(手芸屋さん)に
若山先生のコーナーがあって、「きゃぁ~v-344
ちょっびっとだけのコーナーですが・・・
でも、布地を買えました。嬉しいです。



No title
こんばんは~。

素敵です。
南三陸の方へお力になれると嬉しいですね。
手作りは心の支えにもなるでしょうし・・・。
私もスクールバッグを手作りして送りました。
皆さんの笑顔のお写真も良かったですね。
何か出来ることあればと思います~。
いのっし―さんへ
こんにちわ(*^^*)

寒いね~(^^;

MERUMO ☆さんと出会えたのも千代さん繋がりで、そこから色々とまたアタラシイ出会いがあり、チクチクを通して出会えて嬉しいですo(^o^)o

黒いラ―メン、はい♪美味しかったよ~(*^^*)
ネギしか入れてない、寂しい画像でしたが(笑)

ベニシアさん、DVD 見始めたら、ドンドン時間が過ぎてます。
止められない止めれない感じ(笑)
私も、共感出来ることがあって、嬉しいですo(^o^)o
candyさんへ
こんばんはe-320

ほんとに、嬉しいお便りだったよね。
眠ってる布、少しでも手にとって作品の中に入れてもらえたら嬉しいね。
ほんと、MERUMOさんのお陰ですよね。

ワァ~~~
イオン、行って見たいわ~~来週の木曜しか行けないな・・・・
どんな布か見てみたいわ~~~
残ってますように・・e-267
また、どんな布買ったのか見せてね
Re: おちよさんへ
>こんばんはv-280

風が冷たくて寒いです~~~v-356

南三陸のチクチク大好きな方に、喜んでもらえて嬉しいです。
MERUMOさんのお陰です。

以前、南三陸のスクールバッグを送るので、作ってもらえないですか?って言うお誘いの記事、読んだことあったわ。
でも、いざ作ろうと思っても、余り作ったことなかったので・・・
何も出来なかったです・・・

今回、少しでも参加できたこと嬉しいです。


おちよさん、イベントがあるんですね。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
4531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1012位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR