*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
久々に完成。
こんばんは

パッチワークの溜まってた課題が、完成ではないんです・・

ドールなんです~~~クスッ久々に
このドール、大好きなんです
邪魔にならない大きさと、座って居ても倒れないので・・
いつもは、麦わら帽子をかぶっているんやけど、アレない・・・・・
行方不明・・・ウーーーーーン
帽子の代わりに上から

暫く作ってなかったので、腕の左右の綿の量が違ったので・・大きさも・・ププッ



最近、ほんとに、したい事あっても何だか出来なくなって・・・・
〇〇期かも・・・アハハハハ~~~~


パッチワークも、止まっております・・・・
今夜は、ちょっと頑張ってみよっと。




寒いので、暖かくして過ごして下さいね~~~



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
Pink☆Heartさん、こんばんは~♪
やっぱり可愛いですね♪
これぞPink☆Heartさんの代表作って感じのドールちゃん(*^_^*)
良かったですね・・・・作りたかったでしょう~❤
赤いチェックのドレスもいつ見ても可愛い!!

明日の朝、雪が積もっていたらどうしよう?(+o+)
もうちょっと待って欲しいわ~・・・(泣)
No title
あ~また、お会いしましたネッv-238
可愛いドールちゃん Pink☆Heartさんドールだね(*^_^*)
赤いチェックのドレス、秋だから 麦わらでなくてもいいよ~♪
チクチク 楽しんでるネ~v-206
私も やりたいけど、時間の使い方がヘタで・・・・なかなか できませ~ん(^_^;)
こんばんは☆
きゃ~♪かわいいね~♪♪
髪の毛も顔の表情も ばっちし!(←私の超不得意部分i-237
ちゃんとお座りして、ほんと可愛いです♪

私もね、最近ヤル気と行動がちぐはぐって感じです・・・
でも、こうやってお友達の所くると、がんばろ~って思えます!
私もPink☆Heart さん と同じく、今日はちょっとちくちくで夜更かししよっかな~。頑張りましょうね~ガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!

いのっし―さんへ
こんばんわ~(^^ゞ

やっと作れたよ~~
ちょっと遠ざかってたので、完成すると嬉しいですね~(*^^*)
見てくれて有難う~♪
このド―ルが、最近は代表作になりつつだね。
千代さんのド―ル、まだエプロン作ってないまま(^^;
仕上げないとね~



Re:ダンシング・クィーンさんへ
>こんにちは~~
何度も会えて嬉しいです~~~アハッ

私の定番になってしまったかな?
以前は、大きさも違ったドールだったんですが・・・・
今回、やっと作れたので、ホッ・・

毛糸の帽子が編めたらな・・・・
その内・・・・いつの事だか・・ププッ

私も、時間使い方ヘタッピですe-263
パッチワークの方、止まってます・・ちょっと前の勢いは、どこへやら~~~e-351
ドール かわいい~~♪
Pink☆Heartさん (*^▽^)ノコンチャ!
ドールちゃん かわいい~~♪
私 もこんなかわいい ドールちゃん 作りたいです。
これから 部屋を暖かくして ちくちく~~~
したいですよね。
でも コタツを出すと・・・
コタツムリ ごろんとして 気持ちよく 寝てしまいますぅ…
だから なるべく コタツは 我慢 です。
でも マットの上で ごろリン 寝てますが・・・(^^ゞ
No title
こんにちは。

ドール めちゃ可愛い!!
あれもこれもしたくなる気持ちわかります。
時間がないっていうのも・・・。
コツコツと 頑張りましょうね。
Ponko さんへ
こんばんわ~(*^^*)
やっと完成出来たって感じ。
見てくれて有難う~♪
顔も髪型もいつも同じなんやけど、ちょっと間があくと、ちょっと必死になってる(笑)
腕の太さが違うのも、気になったけど....
何とか完成(^^ゞ

私も、お友達のブログで刺激を受けてるけど、実行に移せない事が多くて(>_<)

お互い、頑張ろうo(^o^)o


Hiroko さんへ
こんにちわ(*^^*)

定番になっておりますが(笑)やっと出来たって感じ。
Hiroko さんも、作れるよ~

昨日、寒かったね(>_<)
外の温度計、-1度になってたよ(゜ロ゜;ノ)ノ
鼻水が止まらなくて大変でした(T_T)

今日も、しっかり厚着してる。
魔のこたつ、なるべく入らないようにしてる(笑)
明日土曜は、久々に家なので、プチ引きこもりします(笑)
ちろりんさんへ
こんにちわ(*^^*)

見てくれて有難う~~(*^^*)
パッチワークも進んでないのに、ド―ルもストップ状態でした(T_T)
でも、何とか完成です。

すずらんのバック、みんな完成してるのに(>_<)
焦るけど、ボチボチ焦ります(笑)
日曜は、どちらに参加かな?
私は、午後からです。
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1687位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR