*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
チクチク頑張った~~
こんばんは~~~

今日は、お天気で気持ち良かったね

今日は、久々にプチこもりをして、チクチクを頑張ってました
オレンジピールのクッション・・いつからやってるんだ・・
やっと、午前中キルティングがおわって、反対側の布をくっつけます。頑張ってる
ここで、ちょっと置いて、これも繋げるのが途中までだったので、繋げてました。表側は
左上は裏地、左下は反対側の布。

ここで、ちょっと休憩頂き物のコーヒーとクッキー
神戸に行った時に、ダンシング。クィーンさんから頂いたコーヒーを。クッキーは叔母に貰った小岩井のクッキー。美味しかった~~~~

課題をいっぱい抱えてるわ・た・し・・・・ププッ
ちょっと焦りが出てきてますが兎に角、針を持たないと進まないので、ガンバガンバ
ベニシアさんのDVDを観ながら、チクチクチクチク~~~~


夜ご飯食べてから、クッションを仕上げに・・頑張りました。
完成~~~やったぁ~~~やっとですぅ~~~~~~パチパチパチパチ
やったー
反対側
キルティングが、ちょっとシワシワになってる・・ハハハ~
余りに置きすぎてたせいだね・・


すずらんのバックもまだまだです・・・・・



明日は、午前中仕事。午後からキルトカフェのレッスンに行ってきます~~



明日も一日良い日でありますように



ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵~(*^_^*)❤
オレンジピールのクッション、完成しましたね!!
すっきりしたデザインでドレスデンとは又雰囲気が違っていい感じです❤
ドールも作って、コツコツ頑張ってスゴイですヽ(^o^)丿
今日は本当にいい天気でした・・・
皆さんもみじ狩りかな?と思いながら、仕事帰りにひとりで又attaさんでコーヒー豆を買って帰りました(^^ゞ
いのっし―さんへ
おはようございますo(^o^)o
やっとやっと完成です(^^;
完成したら、ホッとするわ。
でも、まだまだ課題がありますぞ~
ド―ルは、また止まるなぁ(笑)

私も、もう少ししたら、仕事に出ます。
オッタさんのいれてくれたコ―ヒ―、一緒にしたいですo(^o^)o
No title
Pink☆Heartさん、オレンジピールのクッションの完成おめでとうございます。
完成したらホッとしますねe-266

午後からご一緒できますね。
よろしくお願いいたしま~すe-446
candy さんへ
こんばんわ♪

完成が見えてくると、焦ってきますね(笑)
やっと完成しました~(*^^*)
今日、クッション抜きで持っていったので、クッション入れて早めに口を閉じます(^^;

今日、レッスンで会えましたね(^o^)
電車の中で、チョコ頂きました~♪
有難う~
残りの鳩サブレも食べながら帰ります(笑)

No title
オレンジピールのクッション、素敵です~❤
完成 おめでとう~v-238
チクチクの一針一針に 心がこもった作品ですね♪
ドールちゃんも 完成したし、私もがんばらなぁ~(^_^;)
マグの下のコースター、いいねっ♪ 
ヨーヨーキルトがついてる~❤
今日、手作り市でおちよさんに会ったよ(^^)
優しくて、きれいな作品 連れて帰りました。
また、UPするね(^_-)-☆
No title
Pink☆Heartさん  こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
オレンジピールのクッションの完成おめでとうございます。
素敵です。
出来上がると やる気がでてきますよね。
波にのって~~~~
ガンバッテイキマ━p(●^▽^●)q━ショイ!! 
Re: Re: ダンシング・クィーンさんへ
> こんにちはe-320

有難う~~やっと完成しました。
自分の好きな布なので、見てても違和感ないなププッ

アッ、千代さんのドールは、まだエプロンしてない・・・


ヨーヨーのコースターは、もう何年前になるかな。
頂き物なんですが、ブログ繋がりの方からのプレゼントで、コーヒーで布染めてくれてる。
真ん中にハートのキルトがしてあります。

昨日は、早々、おちよさんのイベントだったよね。
ダンシング・クィーンさんに、メールして宜しくって伝えようと思ってたんやけど、バタバタしてたら忘れてしまった・・・
ブログアップ楽しみにしてます~~~~e-343
Hiroko さんへ
こんばん~♪

有難う~やっとやっと完成です(^^;
この勢いに乗りたいけど、イヤ乗らないとね(笑)
私なりに、頑張りますね~

Hiroko さんも、またアップ待ってますo(^o^)o
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6251位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1687位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR