*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
昨日はチクチクヘ
こんにちは

昨日は、キルトカフェの日で、午前中は仕事でした。
その帰りに、荷物を持ってレッスンに参加してきました。
お昼を、ミスドでしようと向かってたら、アレッウン?
たみりあさんにバッタリ~~
一緒に、ミスドランチをしました
たみりあさん、有難う


私は、またいつ完成なのか見えない状態のすずらんのバック(汗)
3人のバックです。素敵~
すずらん2日

私も頑張らないと・・・・

こちらは、小さいバック。小さいバック
アッ、先生のが入ってない・・(また、アップします)
私は、また、キルティング最中、このバックは、今からデコります・・・・
モチーフとかボタンとか・・わたし・・ちょっと苦手かも・・・・・クスッ



昨日も、充実したレッスンで、アッと言う間に・・・・時間が・・・・
お茶タイムは、たみりあさんからのしょうが紅茶、温まります
candyさんからのチョコ(帰りの電車で食べながら)
myさんからの鳩サブレ。美味しかった~~~お茶1日

南三陸の佐々木さんから頂いた、缶バッジ。
写メアップ忘れてしまった
佐々木さん、先生から頂きました。有難うございましたペコリ




昨日から、12月・・エッエッ・・・・・メチャ焦るな・・・・・
お天気の間に、ちょっとでも捨てれる物捨てて、スッキリさせないと・・


今日も一日良い日でありますように


ランキングに参加してます。ポチッと応援してね。宜しくね~~




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~v-238
すずらんのバッグ、素敵ですネ~
すずらんの方からも 後ろからも、どれも素敵な色使いですわぁ~
小さめバッグも素敵、Pink☆Heartさんもデコ 楽しんでね~v-254
ラガディーアンのカップ、可愛い~(^_-)-☆
No title
こんばんは~♪
Pink☆Heartさんもすずらんのバッグ、頑張ってくださいね!(*^_^*)
だって、すごく素敵なバッグですもん・・・

そうなのよ・・・(+o+)
気が付けば師走・・・早いね~
今年は2度も個人的にお会いして遊んで、楽しい年でした(*^_^*)
来年も楽しい予定が出来ますように・・

頑張って大掃除しないと・・・(+o+)
ダンシング・クィンさんへ
おはようございますo(^o^)o

スズランのバック、素敵ですよね~♪
私は、ピンク系なのでどんな感じになるかなぁ?
頑張って、針を進めないとね。

カップ、先生の所は、沢山アンティークのとか持っておられます。
最近、カントリ―の雑貨とかから、遠退いてる感じやわ。
雑貨のお店に行って見たいな~

いのっし―さんへ
こんにちわ(*^^*)
今日もいい天気。この後が怖いね。

スズランのバック、素敵ですよね~
私は、みんなと色合いも違うので、さてどんな感じになるかなぁ~楽しみフフッ
兎に角、針持たないとね~

ほんと、今年は思いも掛けない個人的に会えて、嬉しかったですo(^o^)o楽しかったし、また来年どこかで会いたいね~
京都市内でも良いね~
プロフィール

Pink☆Heart

Author:Pink☆Heart
カントリー系が大好きなPink☆Heartです。
時間を見つけて、ドールをハンドメイドしたり委託をしてます。
パッチワークも好きです。
のんびりPink☆Heartのblogです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
8443位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2121位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR